愛知の大交流フットサル大会&懇親会いってきました♪ | 【大阪・南堀江】The BRAND 24 オーナー高尾和宏☆

愛知の大交流フットサル大会&懇親会いってきました♪

__.JPG 

愛知で開催された大交流フットサル大会&懇親会に
参加してきました~♪((((((ノ゚⊿゚)ノ

__.JPG 

大阪から乗り合わせてのんびりドライブ♪
途中、快晴と豪雨を繰り返す変な天気(・Θ・;)

とりあえず着いたら曇り♪まぁ~室内だから問題なし♪

まずはご当地名物(?)寿がきやへo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

__.JPG 

腹ごなしをすませて稲沢フットサルスタジアムへ♪
ちなみに隣は世界最大のワンフロア116レーンを
誇る稲沢ボウルΣ(・ω・ノ)ノ!


__.JPG 

中はめっちゃ綺麗で上から優雅に観戦できるし
アップルームも完備だし、電光掲示板で時間を
はかれるし素敵な施設♪(^ε^)

__.JPG 

愛知HBL24クラブのスタッフは全員20台で
意識も高い!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

__.JPG 

80人が参加してめっちゃ盛り上がりました♪

__.JPG 

即席チームでもあっという間に仲良し♪

__.JPG 

決勝はPK戦までもつれる大熱戦!

__.JPG 

終わってからは大懇親会♪スポーツの後はご飯がおいしい♪

__.JPG


楽しかったぁ~♪っと片付けも終えるとすぐさま
スタッフは打ち上げ&反省会。感想をシェアして
ノートまでとる真剣さ。。。大阪に持ち帰らなきゃ(・ω・)b




次は大阪で120人フットサル&懇親会
3月20日(水祝)です(。・ω・)ノ゙

__.JPG 



ペタしてね