5円玉の穴 | 且坐喫茶-shazakissa-

且坐喫茶-shazakissa-

たあいもないです

たまに私に億単位の金をくれるというメールが来る。
エロメールよりは見てしまう。
たまにアイドルからもメールが来る。
架空商品お買い上げメールよりは見てしまう。
知らない人から元気かとメールが来る。
たまに知ってる人だったりする。

ゴミ箱はすぐに山盛りだ。
今更もいいとこだが本当迷惑だ。
色んな都合で全部を拒否できず、ブロック強化してもイタチごっこ。
どうせ来るならもっと度肝を抜くような面白い迷惑メールを送って来いよと思う。

いや、いらないけど。



漠然とした不安。
具体的な不安。
不安な気持ちはどこか空腹に似ていて収まりつかない。

これからが寒い本番だというのに
すでに春を過ぎた初夏を想像しなければやって行けない。

今まで呑気すぎたんだわ。
そしてそんな事を思う今も呑気だ。
どうにかしてかなきゃないのに
できることなら冬眠したい。
ぬくぬく猫とのびていたい。

呑気だわー私。


そんな私に億単位の金をくれるんだって。
エロい女の子が会いたいんだって。
ジャ◯ーズがだれかと間違えて連絡くれるんだって。
バナナを何百本も注文したりさ。
et cetera。。。

片腹痛し。