DSC_3579.jpg
ニコニコすっかり春の訪れを感じる今日この頃♪


気温も上がり喉も乾く事が多くなっていて口臭が気になりはじめてしまったので


以前から気に入って使っていた音譜スマイルコスメティックシリーズのホワイトニングペーストのパック音譜


という事で使ってみましたニコニコ


タバコをやめて2年ほどで以前に比べ黄ばみもうすらいできてはいるものの、くすんだ感じが気になってい


たので、説明通り最初だけ5日間連続して使ってみましたビックリマーク


歯の表面と裏側にフィットするようにかたどられたシートを歯に貼るのですが、誰でも簡単にできるように


なっていて、ちょっとぷっくりした感じが3分間でも心地良い感じがしましたアップ


シートの成分がとけだしてペ-スト状になるので、これがクレンジングの成分なのだと実感できます!!


パックをはがしたあとの歯を見てみてもペーストがすみずみまでしっかりと行き届いているのが確認でき


ますので、きちんと浸透されているようで直後のブラッシングでも、しっかりオフできてスッキリします合格


ホワイトニングペースト同様、口のネバつき等軽減され爽快感があります。私は初回から一段まではいき


ませんが歯のくすみが明るくなったと思いましたドキドキ


少しずつくすみがなくなってきているのを実感できていますので、お顔のパックのように習慣にしたいと


思っています~ニコニコ