可愛すぎるダッフィー達の冬のグッズ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズ達の新しい冬のアイテムが可愛いラブラブラブ

あ、ダッフィーの帽子は昨シーズンと同じかな?

あれは買ってないが笑い泣き


去年はジェラのベレー帽出ましたよね?




一度も使ってないびっくり


しかし今回もジェラくんの帽子欲しいチュー

心のジェラオタ泣き笑い

しかし、ちょっと暑すぎるかなぁネガティブ


アパレル関係は上海や香港に大きく差をつけられてる感があるけど、少しずつ舞浜も頑張ってくれてるのは嬉しい。


しかし、流石にこれはおばちゃんに無理だろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてリトルバイリトルクローゼットも

ダフメイちゃん以外に出ます目がハート







リーナベルだけ、公式のコス持ってないので赤ちゃん泣き

一つくらい買ってあげたいかも?泣き笑い

諭吉、いや栄一様が飛びすぎないよう

気をつけたいと思います泣き笑い


だってハミクマパンクちゃんをお迎えしたいもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



詳しくは公式へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング