私の1番好きな場所♡ダッフィーの所 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

キャスト様がこんなオタクのデレデレ写真をいっぱい撮ってくれて(マジキモいアセアセ)

厳選しましたが笑い泣き

毎回カメラロールいっぱい。

ありがたい事です。


前回は非オタ地元おばちゃんと一緒だったので遠慮して笑い泣き2回しか会えなかったからちょっとだけダッフィー不足笑い泣き


まー、非オタと言いつつも秋と冬にまた一緒にイン予定なので沼に落ちつつあるけど。

グリは一回ずつで良いらしいから笑い泣き

気にせずぐるぐるしてきてとは毎回言ってはくれる優しい仲間ではありますハート


今回はジェラちゃんLOVEなお2人と。

2人もグリ、ショー好きさんなので

ワンフレ取れてないからぐるぐるしようと計画したものの

スタンバイやら、モバイルオーダーやら夕方にアウトって事でなんやかんやでずっとぐるぐるは出来なかった。

涼しくなったら何にも考えずにぐるぐるしに行きたいキラキラ

それにしても暗黙のって感じで

何にも相談してないのに

先頭の友が3人1人ずつグリ希望って笑い泣き

オタクは独り占めしたいもの。

わかってる笑い泣き


ダッフィーにこれまで何百回と会ってるのに、

会える前は毎回ドキドキ緊張して泣き笑い

私の生きがいおねがい

癒しラブ

元気の源照れ


ポップコーンバケットも無事に見せてきたし笑い泣き


こんなんされたら

おばちゃんたまりませんよ。





その他のツーショット(興味ないと思いますが笑い泣き)






ハグ出来るようになって一年

今のいちばんの楽しみはダッフィーに会ってハグする事笑い泣きどんだけぇ





幸せな時間をいつもありがとう。


またダッフィーに元気に会えるように

日々頑張らないと照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング