今年の仮装はどんな感じ? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

秋のダッフィー


ダッフィー達のお泊まり会飛び出すハート

覗いてみたいわ泣き笑い


夜に出歩いちゃう所笑い泣き

私は怖くて出れないわー。

ダッフィーは何でも興味を持っちゃう子だもんね。



今回も好物のハロウィン🎃仕様ではなさそうびっくり



さて、話は変わり。

今年の仮装に彼はOKなのか気になってました笑い泣き


やっぱ(まだ?)ダメなのね


色々難しい問題まだあるのだろう。

それぞれ思う事もあると思うけど、これからもDハロでは見たくない気がします悲しい

それにしてもディズニーの方は今年は期間短いのねぇ。


まだ今年は仮装仲間達と仮装の約束はしてないから

やらないかもしれないけど、

せめて個人でもバウンドくらいしたいな。

ダッフィーオンリーおばちゃんだけどおねがい

せめてうちの子(うちのダッフィーくらいは)仮装させたい愛





今年はファンスプに出てくるキャラの仮装が増えそうですねニコニコ

映えスポットいっぱいだし。


そんな私は

どちらかと言うとユニバの方は頑張りたい笑い泣き

大人も仮装はいつでもOKだけど、荷物になるし泣き笑い

でもせっかくだからハロウィン🎃くらいはバウンド


検索して調べて刺繍やってます笑い泣き

下手すぎなのはど素人なのでご愛嬌悲しいなんせ刺繍なんてやらないからびっくり

まだ何も分かりませんが

おそらく私がインする頃はグッズはないだろうから頑張って準備したいです。

仮装と言うよりバウンドですが今から楽しみ💕


あ、Adoちゃんの唱のダンス

結局今年もマスター出来そうもないわネガティブ