USJイースターイン⑥初めてのおそろコーデ☆お茶目なアビー、クロミライブ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

クロミライブ地蔵の前に

この旅の1番の目的。


みんなでおそろTで写真撮るピンクハートピンクハートピンクハート

セサミのみんなとキラキラ


そんな訳でこの旅最後のセサミストリートのファンファンミュージックへ!!

基本、キャラオタなので同じところ私は行けます、

ずっといれますが笑い泣き

みんなもそれぞれしたい事あるし、お互いそこは尊重出来るから楽しいですラブ 

でも最後はみんなで会いに行こう照れ

楽しみ。




まずはセサミのみんなをお見送りすることに。

もう音楽も鳴り始めて急いでるみんな笑い泣き

でも

クッキーがすぐにボンバーちゃんのぬいぐるみに気づくブルーハートキラキラ優しいな。

ゾーイも③人それぞれにバイバイしてくれて優しいラブ

サイドが空いてたので、ここで見ることにラブ

可愛いイースターのファンファンミュージック見納めしてきましたラブ


その後グリーティングタイム飛び出すハート

もちこちゃんの動画にてスクショさせたもらいますラブ


エルモが、③人のTシャツに気づいてくれて喜んでくれましたラブ


TANGOを紹介したら、これまた喜んでもらえて嬉しかったなー。

さてここからは

みんなとグリタイムおねがい

ボンバーちゃん、クッキーのお腹の中の色んなもの爆笑覗き込んでおりましたてへぺろ


もちこちゃん、今回はエルモカラーにハート

モッピーが好きなもちこちゃん。

このショーに出てないのは少し残念だけど、エルモカラーにするっていってくれて(もちろんみんなもエルモ大好きだよラブラブ

エルモすごく喜んでたね。

Tシャツがセサミって気づくの。

よく見ててくれて嬉しいよね



そして今回最後のアビー。

ずっとワンショだったから一緒に撮ってないんだってみんなに言ったら動画や写真撮っててくれましたラブラブありがとうー。


アビー、あなた、さっきあっちで見てたわよね?


オタクバレてる笑い泣き年に何回かし来れないユニバだけど、少しだけ爪痕残せたかしら笑い泣きアビーまた会いに行くからね飛び出すハート愛


フレキシブルな人達のようには絶対出来ないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おそろコーデでお写真いっぱい撮れて楽しかったキューン

クルーさんが

撮りますよって声かけてくれて

何枚か撮ってくれて




急に横からアビー泣き笑い


アビーってこんなキャラだったっけ?泣き笑い

アビーのおかげでとーーーっても楽しかった飛び出すハート

ありがとう😊ますます好きになったよ!

素敵な面白い思い出ありがとうね。



さて、いよいよクロミライブへ。

昨日より頑張ってその回の時間でも早めに行くももう何列も出来てる笑い泣き

さすが人気のショーです。

端なら2列目がなんとか空いてたのでそこにポジります。

地蔵中、最前の人のクッションみたらドナちゃんのでした笑い泣き



このスンッとした顔が今更ながらジワる爆笑






Tシャツもカチューシャもエンターさん達が着てるからみんな欲しくなってしまうよね笑い泣き


そんな訳で画質落としてますがお裾分け照れ


アンコールで出てきた2人はTシャツがフリンジついてて真似したくなるわチュー

あのマイメロちゃんがタオル回してるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

可愛いけどね❤️


ただ単に可愛いショーってだけでなくて  


人に好かれなくても

自分が自分を愛してあげればいいっていう台詞にちょっとグッときました。

まー、間違いなくクロミ好かれてるよ🖤


ヤバいわー。

このショーをきっかけに

サンリオ系のYouTubeを毎日見てしまう笑い泣き

ハーモニーランドは遠すぎて行けないけど、いつかピューロランド行ってみたくなりました目がハート

キャラ渋滞ネガティブ

ユニバレポ後少しお付き合いお願い致します泣き笑い泣き笑い泣き笑い

続く


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング