B席でも楽しいダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

シーで現在唯一逢えるジェラくん、ルーちゃん、クッキー、オルメル、リーナベルに会える所


ワンダフルフレンドシップ


毎度愚痴りますが笑い泣き予約1ヶ月前の日は絶賛仕事の為(自分の仕事の休みが決まっているので)

自力ではなかなか取れないガーン


ダッフィーとメイちゃん以外のもふもふ達に会えないけど、大好きなシーに、ケープコッドにいるってだけでも幸せなのですがね、やはり一目会いたいピンクハート


インした日が嵐予報だった為、前日キャンセル祭りに遭遇笑い泣き

比較的、前日キャンセル出るって噂は聞いていたけど、おばちゃんには難しい問題。

今回はきっといつもよりお天気関係でキャンセル出たのだと思う。

そんなキャンセル祭りに遭遇出来たので

ダフ友と弾かれながら、最後はダフ友ちゃんがB席をゲットしてくれました。

(A席もたもたしてたら売り切れたえーん)


ダフ友ちゃんも仕事から帰宅してからのキャンセル待機だったので本当にお疲れ様ショボーン



しかし嵐にてチューリップ可哀想でした🌷えーん


とりあえず、じゃじゃぶりなので少しでもゆっくり出来るのはありがたや〜。

早めに並んだので、ショーが始まるまで約1時間ほどゆっくりと出来た照れ

びしょ濡れの服をここで少しでも乾けばいいけど、思ったより寒かった件ガーン



B席なので凄い後ろだけど笑い泣き来れるだけありがたや〜



後ろならではの引きで撮れる(ダフくん切れてるけどガーン)

以下、動画スクショ

画質悪いですネガティブ


ここでのメイちゃんは貝殻のペンダント🐚してくれてて愛おしいわ飛び出すハート


オルメルに対して先輩感があるジェラくん


ダフくんのポヨポヨお腹愛飛び出すハート


キュートなクッキーイエローハーツ会いたいルンルン


エッヘンなリーナベル


1番好きなホイップクリーム投入笑い泣き


からのオル登場グリーンハート笑い泣き


後だからこそ、動画もそこそこに
みんなを集中して見ることが出来て楽しかったルンルン

今度はまたいつか、地元非オタおばちゃんと来る時に(メイちゃん、リーナベルに続いてステラルーのぬい欲しいらしい)

見せてあげたいけど、私よりアナログだから笑い泣き
私が頑張らないと取れないだろうなぁ泣き笑い
でも、いつか見せてあげたいなラブ


ちょこっとだけ、動画インスタに載せてますルンルン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング