USJ年パス3年生の旅⑥最後まで男らしいスヌーピーがかっこいい!ピーナッツのフリグリがエグい問題 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

2日目

ピーナッツグリ(●)´`・)

X(旧Twitter)でもディズニーのフリグリエグい問題が最近またまた沢山呟かれてますが、ユニバもしかりですムカムカ

初日もエグかったけども、この日は特にひどかったからちょこっと愚痴らせてくださいませ笑い泣き


ピーナッツの仲間達がワンダーランドに遊びに来てくれました照れ

友と私のお目当てはもちろんスヌーピーだけど、スヌーピーの頭がチラッとしか見えないくらいの囲みでガーン

先にルーシーとチャーリーにご挨拶する事にしました。

ルーシーに、手作りルーシーを見せる。

(カチューシャ本来はスヌーピーとチャーリーしかなくて)


ルーシーは手作り

私をちゃんと見えるように指さして撮るのよ〜と言われたので笑い泣き

こんな風に撮りました笑い泣き


交代で友の番。


ルーシー、お友達ユニバに来るの10年ぶりなんだってってお話。よかったらハグしてあげてねとお願いしました泣き笑い(キャラグリ慣れてないのでうまく話せない友)

ルーシーらしくて好き笑い泣き

でも両手を広げて優しくハグしてくれたルーシー優しい飛び出すハートありがとう。

お次はチャーリー。

前の女の子達に撮影を頼まれたので快く撮らせていただきましたら、私たちも撮りますって言ってくれたのでお言葉に甘えさせていただき、友とスリーショットで撮る事が叶いました照れ


チャーリー、お友達ユニバ10年ぶりなんだ〜

優しいチャーリー友にハグラブ私も嬉しい〜。

 チャーリー、またハロウィンで君に仮装するからね笑い泣き

↑影で囲みがお分かりですよねー。


最後はスヌーピー(・^^U 

探したよね、囲み凄すぎて全くスヌーピーが見えないガーン

かと言って、スヌーピーって大きい声で言えないから泣き笑いそそ、ビビリなので一歩、また一歩近づいて行くので精一杯笑い泣き

やっと前に行けてお目目あった(正確にはうちのぬいと目が合った笑い泣き)



うん、待ってるよラブ


声かけてもらったので次に行こうとしたら

突然横から入られてガーン

↑横張りになってますが間違いですアセアセ

 

お先にどうぞ待ってるから大丈夫よーってお話しして

スヌーピーも申し訳なさそう(スヌーピーは悪くないもの)









犬の毛笑い泣きたまりません泣き笑い

交代で撮り合いっこさせてねって伝えてありました。


ありがとうスヌーピー、次はお友達ね。




友人が行こうとした瞬間


スヌーピーは必死に、待っててねってやってくれたけどお構いなしアセアセ


座ってピースしちゃう有様アセアセ

でもちびっこだし複雑でしたが、スヌーピーがここまでしてくれたから、ここは心を鬼にしてお姉さんが先だよって勇気を出して私も言ってみました!




それでもスヌーピーは友人の方を向いてくれて

友人もやっとスヌーピーの手を取る事ができましたタラー

もちろん、先にどうぞって気持ちもない訳じゃないけど、この時のグリーティングがずーっとエグい。

どんどんスヌーピーが後ろに追いやられて、私たちグリ出来ないかもまで覚悟したくらいダッシュ

それでも、スヌーピーが呼んでくれたからえーん

グリーティング出来る事になったのに!


この後、ちゃんと親子とグリーティングしていたスヌーピーえーん優しい。


この前も書いたけど、フリグリは順番がある訳じゃないです。

しかしこの時のグリ(私たちの前)

もずーっとひどかった。スヌーピーが可哀想だったわ(”▲

それに、キャラクターがどうぞって言ってくれて撮れるのに、無視する人多数でエグいわ本当ネガティブ

フリグリ慣れてないから、キャラ無視してグイグイ行くのが正しいのか?分からなくなってしまいましたガーン

いや、やっぱりそうじゃない。多分。

みんなが撮りたいのは当たり前。

でも、キャラクターが大好きなら、周りの人達と大好きを共有しながら、楽しくグリーティングしたいものですね。

あくまで私の考えなので、間違っていたなら申し訳ないですアセアセ

そりゃ大人だから笑い泣きちびっこ達関係なく他のゲストを無視してグイグイ行くことはしたくはないですけどね。。。


ユニバさん、整列復活

心よりお待ちしております。

イースター始まったら復活するといいなぁ。


↑整列は本当平和そのものラブラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング