爆笑ダッフィーの誕生日当日イン④ケーキをみんなにお裾分けするダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日インして1日遅れでメイちゃんにおめでとうしてきましたピンクハート

が、昨年末のダッフィーとの楽しいグリのお話がまだなのでそちらから書いていきます笑い泣き

キャストさんも交代で撮りあった友人もありがたいことに沢山撮ってくれたので選びきれませんが、なるべく後2、3回に(長っ泣き笑い)まとめるのでお付き合いくださると嬉しく思います。


ちなみに↓昨日のメイちゃんグリピンクハート


今回のいちごグッズではメイちゃんの顔カバン付きのブランケット出てましたが(見ることもなく品切れでしたがねえーん)

数年前に出たダッフィーのブランケットカバン持って挨拶爆笑


ダッフィーだよ笑い泣き


おばちゃんバレてるよ笑い泣き

こんなやりとりから始まって泣き笑い


この日2枚目のカードを


バースデーケーキがイラストされていたお手紙だったので、クリームをお裾分けしてくれた

そそ、ダッフィーから「あ〜ん」は断れませんね笑い泣き

そしたら、この時二、三人いたキャストさんに1人ずつお裾分けするダッフィー笑い泣き


(1人男性キャストさんには、あげないしてたけどね泣き笑い)


はい、どうぞ




次に待機してるゲストさんにも

はいどうぞラブ


交代で写真撮っててくれた友人にも

はいどうぞハート




自由なダッフィーくんにメロメロだった大の大人5、6人の空間なのでした笑い泣き

この後のスリスリはたまりませんわ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング