ハッピーハロウィーンDハロ最終日、最後はやらないと気が済まない毎年恒例のサルードスアミーゴス | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本当は間を空けてDハロイン計画してたのですが、お友達とのスケジュール調整の結果

2週連続のDハロインハロウィン



ユニバと合わせて3週連続のお出かけおばけ

かなりハードスケジュールでしたが笑い泣き

8月、9月(ハロウィン前のスマファンの見納めのみ)

買い出し、パーマ屋(←昭和な言い方笑い泣き)以外は

ほとんど自粛モードだったので後半にお楽しみが続いた感じですウインク


な訳で、自分の中であまりDハロ堪能した感より駆け込みDハロって感じですが笑い泣き

Dハロ最終日にダフ友さんとWダッフィー仮装する事が出来ましたラブ


お友達のダッフィーの仮装は2017、2018年のダッフィーのファッショナブルイースターのです。

↓これ音符


本当凄いのが。

ハンドメイド得意にしていて生地選びから染色等全て手作りだってびっくり尊敬。

私のサルアミコスは白いチュニック買って切って貼ってしかしてないアセアセけども。


大好きなクリスマスクリスマスツリーシー、スケジュールの都合今回はあまりイン出来なそうなのでちょっと残念ですが、(ふみきゅん最後のえび座も行くしね笑い泣き)


大好きなクリスマスを目前に

今年初めてのハロウィーンロスですハロウィンえーん

ハロウィンロスって初めてかも?笑い泣き


それはまた後に書きますが、ユニバのホラナイが楽しすぎた件おばけです笑い泣き

こんなにハマるなんてですがね笑い泣き

来年もホラナイ行きたーいハロウィン

ユニバは11月5日までホラナイなのね?

ハミクマ様、ソウルちゃん、ゾンビちゃん達、そしてイケメンヴァンパイア様笑い泣きハミクマダンサー様達が最後まで怪我なく完走出来ますよう心から願っています。

お友達も無事に見納め出来ますようにピンクハート

もちろん来年もDハロでダフフレしたい。 


と、ハロウィーンのロスでなんとなく気持ちの整理がつかないままの最終日は

もうやらないと気が済まない

サルアミダッフィーハートハートハート

新たにコスを作らないで済むという笑い泣き

2019年じゃじゃぶりのDハロが今となっては懐かしい思い出笑い泣き

この後コロナ禍仮装出来なくて


2022年久しぶりのDハロ参加。

まだ黄色い線が邪魔をしてるもやもや


そして今日
サルアミ仮装としては
2019年以来にくっついて(2020年1月もアミーゴスしてるけど)

アミーゴスして来ましたえーん

なんか泣けるえーんえーんえーんえーんえーん


そして

ダッフィー、ハロウィーングリーティング楽しかったよ。

ハッピーハロウィーンってところ真似したら

テンション高く何度もやってくれた笑い泣き



とにかく推しにたくさん会えて


僕の代わりにグリーティングしててって置いてけぼりにされたり笑い泣き

アミーゴスいっぱい出来たり

最後の最後に楽しいグリーティングが出来ました。




ユニバから3週連続のインで全然ブログもまとめられてないけど笑い泣き

また少しずつ書いていきます。

ま、今日はほぼダフグリしかしてない件笑い泣き






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング