メイはメイ推しが好き | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ユニバレポも終わってないのですが、元気メイちゃんに会えたのでレポさせてください笑い泣きインして私はリーナベルのおねんねをお迎えするために買い物してからみんなと待ち合わせ予定が

2人にリーナベルを選んでるところ発見られてた件笑い泣き

 

その後メイちゃんグリ始まったのでケープコッドへ


どうやって撮るか悩んで

1発目はみんなで行こうとなり

いざメイちゃんとご挨拶すると…

ドスドスドスドス歩き方、音も元気だった笑い泣き



あらーメイじゃない?あなたメイ好きなのね?



しばしメイちゃんはメイに夢中で2人の世界でしたよ笑い泣き

メイちゃんはミニーママと私の存在に全く気づいてませんでした笑い泣き


メイちゃんダフもいるよ〜

やっと気づく笑い泣き


あらーイツクリミニー?素敵じゃないピンクハート

↓ダフメイメイちゃんの行動に爆笑中泣き笑い

準備はいい?メイと同じポーズするのよ?分かった?

動作がいちいち笑えるメイ笑い泣き

この手と足笑い泣き最高です。

ハイポーズウインクミニーママやってないけどバレてないからいっかー笑い泣き

久々に元気すぎるメイちゃん。

メイちゃんは昔から自分推し大事にするからね笑い泣き

お友達がジェラ推しって事は内緒にしておこ泣き笑い



あまりに可愛くて

この時30分待ちだったから10時30分のワンフレ間に合いそうだったので

次は1人ずつ会いますラブ

(実際は15分くらいしか並んでない)


今度はダッフィーが会いに来たよって言ったら積極的に来てくれた笑い泣き







ツーショットはメイちゃんからハグしてくれたのでこのまま行きますピンクハートピンクハートピンクハート

ハイポーズ終わったら突然メイちゃんが


ハグしながら周り始めました笑い泣き






なんとも朝から元気をもらえる最強メイに会えたのでした笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング