USJハロウィーン・ホラーナイト⑤ハミクマちゃんのロゼット | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

イケメンヴァンパイア様とイケメンゾンビ(ハミクマダンサー様)の虜になってしまった私ですが笑い泣き

(横顔も美しい緑ヴァンパイア様🦇)



ハミクマ様もハミクマソウルちゃんも楽しみにしてました。


ハミクマ様の頭越しのソウル笑い泣き

そりゃね、やっぱくまさんに弱いっす。

弱いっす笑い泣き

イケメンにも弱いっす。

今回はイケメン寄りになってしまったけど笑い泣き

2人とも可愛かったハート

また少しずつ。


今回、このハロウィーン・ホラーナイトのために

頑張って作ったものがあります。


それは

ハミクマ様のロゼットピンクハート


ロゼットはスヌーピー 、クッキー、ティム、モッピーをみんなと付けたら楽しいだろうなって事でみんなにプレゼントしたことはあったけど

ハミクマ様大好きなもちこちゃん❤️にユニバの1番推しのものを難しそうだなぁって避けてたんです笑い泣き

でも、そんな自分がなんかちょっと悶々としてて笑い泣き

頑張ってみよって

作り始めたら

歯がねー、歯が老眼にはつらかったの笑い泣き

途中挫折しかけてガーン


でもね、やっぱ③人で盛り上がりたかったのラブ

最後まで仕上げた自分を褒めてあげたい笑い泣き


多分最初で最後の大切なハミクマ様ロゼット。

2人が喜んでくれてえーん作って良かったなぁって。


いつも無理やり送りつけてるけど笑い泣き

やっぱりみんなで楽しみたい。   


それにもちこちゃんや、ボンバーちゃん

遠方から来る私を気遣ってくれてそのお礼が出来て本当よかったよ。


来年こそは絶対シャリラダンスマスターして③人で踊ろうね笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング