ハロウィーンホラーナイトのユニバに行ってきましたー。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

イースター以来5ヶ月ぶりぶりなユニバ旅

さっき終わって仲間達とバイバイして 

帰る時切なくて。


私はこれから千葉に1人寂しく帰りまーす。

またゆっくり綴りますがキラキラ

長い付き合いの仲間達に会えるのは私は本当に嬉しくてえーん

シャリラダンス頑張るレディース達笑い泣き

ボンバーちゃん、もちこちゃん、腹黒Tomo


来週は久々おダフに会えるけどハート

ユニバでは可愛いオスヌに会えて。

もちろん、もちこちゃんが大好きなハミクマ様にもお会いしたかったけど、期待していたイケメンゾンビに夢中な旅でした笑い泣き


イケメンゾンビなら、血吸われてもいい笑い泣き

あ、私だけですけどね笑い泣き


基本ゾンビにビビりでお付き合いしてくれた2人に感謝。


そして月曜日に

えび座の当選も決まり星

最後の5人揃った12月のえびちゃんの舞台も行けることになって、ここ数ヶ月仕事しかほとんど出かけなくてなんのときめきもなかったから、色々と嬉しいです笑い泣き

もちこちゃんが撮ってくれた動画を切り取り写真ラブありがと。

またユニバ旅はマイペースにゆっくり

ディズニー挟みながらになるかもですが書いていきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング