ダッフィーみたいでお迎えした新商品スヌーピー&ベアと手作りハミクマ様 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィーに会ってもう1週間過ぎてた。

1日が早過ぎて。


9月中旬だというのに、ハロウィン始まるのにこんなに暑いし。


暑さ寒さも彼岸までって言葉はもうなくなりましたね。

(そろそろ團十郎さん似の(前、海老蔵さん)お坊さん来るから掃除しなきゃ笑い泣き)


皆様のブログもあまり見れてなくて申し訳ないです。

時間がある時はDハロやユニバに向けてチクチク泣き笑い

自分用だけじゃなくてぬい達もね。


まだ完成してませんがてへぺろ途中段階

紫ハミクマとフミクマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

両方もふもふの靴下で作ります。

去年、もちこちゃんが可愛いピンクのハミクマちゃんを作ったので↓

もちこちゃんのブログ💕

めっちゃ可愛い❤️もちこ家のピンクハミクマピンクハート



真似っこして作ってみましたルンルン

元々紫クマちゃんは靴下で前に作ってあったのでお顔をチェンジ。


フミクマはもう秋冬靴下が出始めてたダイソーで、もふもふ見つけたのでそっこー買ってきました。


基本、怖いの苦手な私ですが笑い泣き

もちこちゃんのハミクマ愛を聞いて

可愛さも知りましたキョロキョロ


初めはお目目が痛々しくて見るのも最初こそ辛かったはずなのに、やっぱり過去の悲しい出来事とか知るとねえーん

そしてやっぱりくまちゃんが好きなんだなぁと思うウインク


ハミクマソウルちゃんも早く観たいなぁ。



ユニバへの準備も少しずつ。

普楽しい事は目一杯楽しみたいからね。

その代わり仕事も頑張ります笑い泣き


そしてこの前

ナカジマコーポレーションさんから

スヌーピーの新作が。

スヌーピーは色んな会社から出ててキリがないから笑い泣き見ないようにしてるんだけどGoogleさんのオススメに出てきてびっくり

しかもナカジマコーポレーションさんのスヌーピー好きなんですよ

今回はスヌーピー&ベア

そのベアがどことなくダッフィーに似ていてついついポチッとな。

スヌーピーは茶系でした笑い泣き



左↓ユニバのレギュラーキーチェーンオスヌ

思ったより小ぶりでしたが。


ルドくんも真似っこラブ





癒しでしかありません笑い泣き



いつか、テディベアのワークショップ体験してみたいなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング