ダッフィー尽くしのモーメンツゴーラウンド欲しい☆ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

8月17日から発売されてる

モーメンツゴーラウンド。


来月まであるかなぁって結構不安に思ってますが

これまで自分が購入したウィッシュオーナメントやハピネスボトルみたいに店舗予約や(発売時はスタンバイ必要だったみたいだけど)


その場で欲しいアイテムを書き込んだりとかじゃなくて店頭に沢山陳列されてるんですねびっくり

(Xで知る)

そうそう20周年のクリスタルスフィアはお迎えしなかったガーン


今回のモーメンツゴーラウンドは 

ダッフィー、マイフレンドダッフィーののパーツがあるので絶対欲しいのでっす。







まだ在庫あるかなぁえーん不安だ。


まーしかしパーツ一個一個は買いやすい価格なのに台座とか色々増やすとそれなりの金額になりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懐かしのハピネスボトルも3人分だけで我慢しました照れ

この時もお店の予約するのも一苦労だったなぁ。


そう思えばモーメンツゴーラウンドは沢山用意してくれてるし、欲しいアイテムをわざわざ店舗で記入しなくて済みそうなので買いやすそう。


もふもふ達のスマイル&ファンも残り僅か。

ここへ来て熱キャン、シスキャンもあるみたいで見納め出来るかなぁ。

早くダッフィー達に会いたいハート



15周年の時が何もかも幸せだった笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング