ディズニーもユニバもハグ解禁❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日5月8日


もう、仕事中どうなるか気が気じゃなく

こっそりスマホ見てしまったダメ社会人笑い泣き


ちょうどお友達からも

ともちゃん、ダッフィーとハグできるねってLINE届いててえーんえーんえーんえーんえーんハート

ありがとうー。



泣いた。

マジ、そしてトイレで泣いたえーんえーんえーんえーんえーん


早く触りたい、もふりたい、願わくば毛の匂いを嗅ぎたい(相変わらず変態でごめんだけど爆笑)

でも休みも決まってるし、年パスないからすぐに行けない。

あと少し我慢。 


でも、しつこいけど

ハグ出来なくてもダッフィーに逢えるだけでも幸せ。

あの地獄のエントリーを何度も経験してるから笑い泣き

逢える事の重要性、大切さを噛み締めて会いに行き続けたオタクです。



だから、もし、まだハグが不可能だったとしてもダッフィーには会いに行き続けるつもりでした。



でもこうして解禁になったのは

嬉しいっ飛び出すハート


次は久々のぼっちだし、多分ほぼヴィレッジにいます笑い泣き



メイちゃんにも沢山会えたらいいなピンクハート



時を同じくしてユニバ情報も確認。


こちらもハグ解禁飛び出すハート



スヌーピーとそしてスヌーピー画伯と

念願の初ハグ出来るえーんえーんえーんえーんえーん


今から心の臓がドキドキ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング