ベイリーとベントレー?リアルスヌーピー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

おうちの草取りをしなくちゃそろそろやばい我が家えーん


虫さんが苦手でなかなか取りかかれない笑い泣き


そう、昨年カラスが多く家の近くまでやってきてはいたつばめさんだけど、結局来なかったのよね。

田舎もんで、普段玄関から出入りしない私は笑い泣き

最近まで気づかなかった、

仕事から帰りポスト確認しようと玄関を開ける。

なんか臭い、そう玄関前にフンがガーン

上を見上げたら親のつばめさんの尻尾が見えた笑い泣き


来たんだね。

鳥さん苦手だけど泣き笑い

ティッピーとウッドストックは別泣き笑い


無事に雛が生まれて巣立ちますように。



さて最近とっても癒されてるわんちゃんピンクハートがいます。


それはリアルスヌーピーと言われてる、ベイリーハート

インスタでスヌーピーもよく見てるからおすすめで出てきて知ったのです。

お友達も教えてくれた。


日本のYahoo!ニュースとかにも取り上げられている

ベイリーハート

ベイリーが日本のニュースにも取り上げられていた

ミニ・シーパドゥードル


オールド・イングリッシュ・シープドッグ(リトルマーメイドのマックス)ミニチュア・プードルのミックス。


あれよあれよと人気者に。

ベイリーって名前がまたワンコ好きにはたまらんな。

僕のワンダフルライフ

僕のワンダフルジャーニーラブのわんちゃんの名前ベイリーだったよね。



ベイリーのInstagram


スヌーピーのぬいぐるみと撮ってるのもあって可愛いです。



そしてベイリーを良くみてたら

またまたおすすめで

ベントレー?bentley(英語弱い笑い泣き)というわんちゃんも出てきた。

ベントレーのInstagram


この子もミニ・シーパドゥードル


ベイリーの主さんもベントレーの主さんもお互いフォローしてるのがまたたまらないハート


私のインスタに

2人のストーリーが隣同士に流れてくると

ハッピーな気持ちになるラブラブ



本物くんは嬉しいだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング