マイフレンドダッフィー終了の衝撃!と日本で逢える喜びと。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日は

クッキーアン、オルメル、リーナベルの初登場ニュースがあまりに嬉しくて冷静でいられませんでしたが。



O社様のお知らせを
改めて読むと一気に寂しさがえーんえーんえーん


全てにっくきコロナのせいで

ありがとうを伝える事が出来ないまま終わってしまったえーんえーんえーん

この頃はピクサープレイタイムしかりね。




記憶が正しければ、私がお一人様デビューしたこの日初マイフレンドダッフィー鑑賞でしたえーん


この時はダッフィー誕生編はすでに公演はしてなくて、後にお友達が映像をくださいまして。

ぬいぐるみだった可愛いダッフィーが大きくなって登場するシーンをキュンキュンしながら今も見ていますラブ




マイフレそろそろ見たいねってお友達と話をしていた矢先に

終了(していた)のお知らせだった。





毎回、毎回

ダッフィーとメイちゃんが初めて対面するシーンでは泣けちゃってえーんえーんえーん愛おしかった。

お目目くりくりなダッフィーが可愛くて

ダッフィーのお魚も可愛かったえーん


平和だったあの頃笑い泣き

朝イチダッフィーグリか、朝イチメイちゃんか、朝イチマイフレンドダッフィーかって感じで何度もマイフレ開園待ちをしたくらいです笑い泣き



1番乗り


ジェラくんがマイフレデビューする日も見てきました。

思い出がたくさん、たくさん詰まったマイフレンドダッフィー

ルーちゃん編を観ることが出来なくて本当に残念です。












↓懐かしくて昔の名前のブログからも引っ張ってきました笑い泣き

マイフレでしか逢えないティッピー


どうしても白目になっちゃって(結構あるあるですね)

よーく観ると本当可愛いお顔してる笑い泣き

どうか、どうか映像化お願いしますえーんえーんえーん







ちょっと寂しい気持ちもあり複雑ではありますが



あくまで私の思い。


クッキーアン、オルメル、リーナベル

ディズニーシー初登場ですよ。

喜ばしいことですえーん


ジェラくんもルーちゃんもグリーティングさえ出来ない現状で、海外に行かないと逢えなくて、ずっと悔しい思いとか悶々とした気持ちがあったから

やっと日本で7人揃った姿が見られると思うと嬉しいくてたまりません。

ハーバーショーはコロナ前2021年本当はダッフィーandフレンズのプログラムが決まっていたのに中止になりました。


コロナさえなければもう少し早くに会えていたのかもしれません。


マイフレ終わるのは悲しいし、ミッキーとダッフィーの2人揃った姿、ミニーちゃんドナちゃんに逢えないケープコッドは悲しすぎる。


理解した上で

なんとかして日本にダッフィーandフレンズをと考えてくれた事はダッフィーファンとしては嬉しい気持ちになりました。

先ほども言いましたが思う気持ちは人それぞれ。

あくまで私の勝手な気持ちとしてです。


まー、当面は見れないでしょう。

完全にPS扱いなショーなので、おばちゃんのフィンガーでは取ることは難しいかと思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハーバーショーはなんとかしてみたいな。


しかし夏のプログラムにメイちゃんがいないえーんえーんえーんえーんえーん

これまた辛い。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング