ダッフィーグリーティング動画フレームが楽しい | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

3月14日より一部のグリ施設で発売されたフォトフレーム付きの動画。


2ヶ月もインしないと色々変わってます泣き笑い

公式 キャラクターグリーティング 動画商品サンプル

これまでの写真だけじゃなくて動画も買えるのねえ。


サンプルの一部をスクショお願い


可愛らしいケープコッドらしいアイリッシュなBGM付きです。

可愛いダッフィーとメイちゃんのお写真も出てきて

自分のグリーティングの模様もラブラブ

最後の締めにダッフィーandフレンズのロゴがグリーンハーツ

まるで自分もダッフィーandフレンズの可愛い動画に参加してるみたいな気分になりますラブラブ


購入してないけど笑い泣き


きっと、サルアミも今

自動撮影の準備をしているのでしょうね。


カメラマンさんとダッフィーについてあーだこーだ言いながら撮ってもらうのも好きだったから!自動でパシャパシャ撮られるのはまだ抵抗あるけど笑い泣き

こうして動画として販売してくれるのも面白いと思いました照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング