平日限定首都圏ウィークデーパスとUSJ 22周年おめでとう | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もうすぐTDR40周年ですね。


そして平日限定首都圏ウィークデーパスポートも始まりますラブ


ワクワクの時も助かったけど、こちらもワンデイしか無い今使いたいです。

詳しくは公式へ


年パス前の春のインでは使わせていただきました照れ

6月は千葉県の日もあるし盛り上がりそうな春です。


それにしても

千葉県で行われるパレードはいつになるのやらネガティブ

https://magazine.atnavi.net/articles/31714

オタクが多く集まりそうだけど笑い泣き


出来たら普段行けない地元の方に見てほしい

私の住むところには来ないと思うけど爆笑爆笑爆笑


職場の同僚達も年に一回行ける仲間やもう何年も何十年も行けてない、リーナベルグッズ欲しいと言ってる仲間もいます。


もしパレード決まったら行きたいねと話してますラブ


オラが町にミッキー来たらハートハートハートハートハート


幸せだなぁ。




さて私なんかが言うのはおこがましいですが


スヌーピーファンとしては言っておきたい。



本日USJ 22周年おめでとうございますルンルンルンルンルンルン

ビッグバードは登場したのでしょうか?

公式ツイッター

 

 

これ見てたら


なななななんと

ピーナッツギャングの

ライナスと


チャーリー・ブラウンの妹

サリーがいるイエローハート

いいなぁ本日行かれてる方が羨ましい。


早くユニバ行きたい!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング