バレンタインユニバ2日目 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

バレンタインユニバ2日目。


と言っても前日がバレンタインだったので終わってしまってますが、気分はバレンタインなのでそのまま書いていきます笑い泣き


静かに支度してたつもりだけど、2人とも起こしてしまったみたいでごめんねガーン


ベッドにいる2人の子達を撮るラブ






勝手にハートのフェルト載せてみた笑い泣き

今は加工すれば出来るけど


前に

お友達がフェルトのハートうちのクリスマスダフくんに乗せてくれて可愛かったから真似してみましたハート





もちこちゃんはゆっくりインとの事で後で合流の約束をして、朝帰るボンバーちゃんとロビーに降りました。

ボンバーちゃんまたイースターで会おうねガーベラ


2度目のパークフロントホテル。

楽しかったシャンパン

選んで予約してくれたもちこちゃんに感謝して





インスタにポストしましたら、パークフロントホテル様からコメントいただきましたピンクハート

こういう気遣いが本当に嬉しい。


またいつか泊まりたいです。



さて2日目イン。

1番は

スヌーピーのバックロットカフェに行きますグリーンハーツ


それも1番に並びました笑い泣き 

ちなみにこの日10時半営業でした。






特にイベントもないのでコラボ的なメニューはなく、いつものレギュラーメニューのみ。 

でも何度もブログに書いてますが、ここは私にとってディズニーシーでいうケープコッドクックオフ的な存在。





それにシーより来る回数は少ないのでインの時は必ず寄ると決めてますピンクハート

毎回お友達にお付き合いしてもらうのは、やはり申し訳なく今回は2日目の朝に1人の時に行こうと決めてましたキラキラ




今回もセットのドリンクをプラスでチョコレートドリンクに変更ラブ





結構量があるのです。

早めのランチをここで、いただきました。

そそ、ここでアビーで使った残りのクーポンを使ったので残り150円分になり、ランチただという贅沢な時間を過ごしたのでした笑い泣き

 

次はイースター仕様のバックロットカフェが今から楽しみですイエローハーツ

シェイク出るかな?




この後スヌーピーに会って


前日ワンダーランドではグリ出来なかったエルモとご挨拶して


プラプラお店巡り


お店巡りが好きなの!ユニバはウィンドウショッピングも楽しい目がハート






↓お土産に良さそうなアイテムハート



可愛いティム❤️




そろそろもちこちゃん来るかなーとプラプラ歩いてると目の前にこちらに手を振るもちこちゃん発見ラブラブ


すご〜。

私たちピンクハート


さて残りの時間はほぼほぼグリーティングしまーす笑い泣き

続く。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング