閑散期♡ノープラン、ダッフィー&フレンズレギュラーが可愛い | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日、とうとう永明さん達が中国に向いましたえーんえーんえーん

お休みだったのでずっとTwitterチェックしてました。

深夜に中国、成都に着いた所を確認してから寝ました笑い泣きどんだけ心配ですよねガーン



とにかく飼育員さんの別れの涙見たらもらい泣きが止まりませんでした。

スーパーパパと呼ばれてますがファンの皆様も言ってたようにレジェンドと呼ばせてください。

あー、しばらく永明ロスだなぁえーん


なかなか和歌山のパンダちゃん達の話題は少ない。

なんだかなぁと最初は思ってましたが、

昨日、シャンシャンファンの方が言ってました。

シャンシャンのファンになったおかげで和歌山のパンダちゃん達の名前を知ることができた。

今は同志と思っているとラブなんかじーんと来ました。


私も、パンダにそこまで詳しくない、ただただパンダは可愛いくらいだったので、シャンシャンがいなかったら和歌山にこんなにパンダがいた事さえ知らずにいたと思うガーンシャンシャンの存在ってやっぱり凄いんだな。

可愛いしねハート


和歌山の残されたパンダちゃん達も🐼いつかは帰るんだろうけど、なかなか和歌山まで行けない。

上野は近く行ってみたいなと自分の中で計画を立て始めましたチュー



とにかくずっともらい泣きしてた休日だけど笑い泣き


世界一大好きなダッフィーハートを思って気持ちをなんとか切り替えます。


インレポ。


閑散期なのに開園待ち沢山いた〜。

君たち学校はどうしたの?な感じ。


どうやらこの日は都立の入試だったみたいであんぐり

なるほど、気にしてなかったわガーン

たまには何にも考えずのんびりダッフィーに会えると思ったけれど泣き笑い

後ね、お子様連れも多かった印象です。


友人が電車が混むのを避けるため、毎回始発で待っていてくれるガーン

私はダイエットも兼ねて最近は朝は舞浜から歩いてシーに行くようにしてます泣き笑い



さてさて話題のトイストーリーのリゾラ。


先月のダッフィーグッズ初日で見れたけど、突然だったので撮る暇もなくいたのでリベンジしたかったの。 

で、やっと撮れました。



 この日のオープンは8時30分。

オープン少し前にセキュリティ通ります。


セキュリティ前でもこのテンション笑い泣き

セキュリティを超えて約10分後にオープン。

この時も同じようにしゅっぱーつ❗️合図で開園です。

2度体験出来ました笑い泣き

オープン


焦ってポチってすることもなくのんびりと、とりあえず歩きます。

いいなーこの感じ。


友人がここでまだ撮ってないという事なので

ほぼ並んでない朝が良いと撮りましたラブラブ



キャスト様

ダッフィーもシェリーも見えるようにねって。

シェリーってなんか新鮮キラキラ


その後、今年初インの友人

マクダックスに入りますよー。

ダッフィーのラスクオススメしておいたラブラブ


私はレギュラーちゃん達のチェックブルーハート


ほんとこうして見ても 

ダッフィーに友達がいっぱいだなぁラブ


きゃわハートハートハート


そしてレギュラー達の元へ。

ジェラくん可愛い子沢山いましたグリーンハーツ


ちょっと揺れたけど我慢、我慢よー。

誘惑だらけ

一時期はお目目揃ってない子多かったけど、この前見た子は比較的お顔も均等で可愛かったです。


ダッフィーは大きな変化はなし笑い泣き



後ね、ポーチくんなき今

ほぼほぼ同じショルダーくんもチェックします。


この子可愛いハート


このメイちゃんもやばくないですかー。


メイちゃんは磨けば光りそうなかわい子ちゃんだらけでした。 

狙い目かもですよ。





Sメイちゃんもショルダーみたいなお顔になりますようにピンクハート



友人の買い物を待って

たまには昔を思い出して朝イチダッフィー行こうってなり

朝イチヴィレッジに向かいます。


続く。



あっちこっちのブログが頭がこんがらがるので爆笑

次回からしばしユニバ進めますね。   


昨日は猫の日ハート

ちびジェラくんとふみトーニ飛び出すハート


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング