サークルオブフレンドシップ☆ケープコッドクックオフ編 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

一昨日の夜、雨が降っていてこのままなら雪は大丈夫かなぁといつものシフトに合わせて起床しますと


積もっていた件ガーン


メイちゃんもびっくらぽんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家は高台にあるため、どうしても坂を登り降りしないと行けまテン。

怖いな、スノーブーツ持ってないし、昨年の雪は父のスノーブーツを履いて行きましたがサイズがデカすぎて疲れちゃって。


とりあえず滑りにくいレインブーツで出勤。

坂を降りて街中笑い泣きは積もっていない。

我が家は帰宅時も凍結していて大変でした悲しい



銀世界ですぞガーン





さてサークル・オブ・フレンドシップ初日。

ジェラルーオタ夫妻とジェラルーオタ夫妻の仲良しのジェラオタちゃん(ジェジェジェ泣き笑い)

の仲間に入れてもらいましたハート

優しい夫妻とお友達におばちゃん救われた。

あんなに寒い中ぼっちなら萎えてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジェラちゃんファンのお友達が増えて嬉しいな。


ジェラちゃん友が多いので、みんなのジェラちゃんへの想いを沢山聴くことが出来て、今ジェラちゃんに会えなくなってしまった事、夏にジェラちゃんに会える事などなど、これまで一度もパークへ出ていなかったら分からないけど、パークで何度もジェラちゃんは登場したわけで、だから会えない今の辛さとっても胸に響きました。

私も心のジェラオタとしてこれからもジェラ愛も呟いていきたいと思います。


サニーファンの時に我が家のジェラと愛を確かめ合ってる所を、もちこちゃんに動画撮られていた件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなジェラオタちゃんに遊んでもらったフミトーニラブ

ジェラオタちゃん達にショップとクックオフのスタンバイを取ってもらうおばちゃん。

っていうかiPhone14proに変えてから私のからお友達のQR読み込まない件何故に。


まずはマクダックスへ入り

その後クックに行きました。

今回はクックオフ、ミゲルズ、ドックサイドでダッフィー達のスーベニアゲット出来ますが

どこにする?と聞くとクックのつもりでいたよーとの事。

嬉しい〜メニュー的にクックが良かったからラブ


目新しいのはないけど、これ3度目のリピ

めっちゃ好きなのです。


ハロウィンもクリスマスも食べたなぁと。

でもって


今回サークルで1番欲しかったコースターピンクハート


これをゲットするにはこれを頼まないといけなくてえーん


昨年出た時飲んでないが。

あったいドリンクらしいんだけどオレンジのあったかいのって悲しいどんなん?


可愛いんだけど、お味は…泣き笑い

(ちびジェラトーニ&ちびフミトーニグリーンハート)


ワッフルは🧇写真パシャパシャしてるうちにドリンクに埋もれていくのでパパッと撮りましょ泣き笑い

こちらは、ファーストプライズセットを頼んでいたのでプラスいくらかでクッキーのドリンクに変更してもらいコースターを買うことが出来たのですが。


で、気づいた。

もう一つプレート欲しかったんだった。


あまりにお目当ての注文までの縛りが多すぎて泣き笑い

おばちゃん、プレートすっ飛んでた悲しい悲しい悲しい


周りを見るとジェラルー夫妻も

ジェラちゃんオタちゃんもプレートゲットしてるネガティブ

やっちまった、やっちまった。

この日はスタンバイ、並び直すことは出来ませんって言われたんだったわ。


???

しかし思ったより混んでないこの日のシー。


いけんじゃねぇ?と心に思い

スマホぽちぽちしますと

余裕で新たにスタンバイを取れましたラブラブ


遠方から来てる夫妻は翌日もお仕事なので夕方アウトと聞いていたのでみんなとバイバイした後の時間に取れましたキラキラ


一安心したところで

そろそろ

ダッフィーに会いに行きます。

今、会いに行きますハートハートハート






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村