また台風かよ( ; ; ) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

絶賛、繁忙期。。。

いつもより1時間長い。

肩こり腰痛、時に頭痛。

本当体がだるいです悲しい


そして、私もいよいよそんな時がやってきました。

先月来なかったものが、今月は2週間続き、これ以上なら婦人科に受診した方がというアドバイスもありましたが。(現在は終わってますが)

初めて命の母を飲みました。


人生の先輩方からは

これからはそういうのが続くよと。

考えすぎず楽しい事を考えないとって言ってくれて。


秋は楽しい事が待っている。


更には1番大好きな季節クリスマスが待っているラブ


まず第一弾として

リーナベルお迎えラブ

うちの富士子ちゃんが可愛すぎてピンクハート毎日抱っこしては悶絶してる次第です笑い泣き


そして第二弾


人間の推しのライブ❤️💗💜💙💛


しかしここ、ここなのタラー


台風15号の可能性がここへ来て出てきた。



14号の時にLIVE中止になった所があったから

ファンの気持ちも分かるしメンバーの苦渋な選択も分かるし辛いなと思ってた。


そして今回

本当どうなるんだろアセアセ


基本、地方に遠征に行かない私はここが最初で最後のチャンス。


どうか遠くへ逸れてくださいえーん







そして

お友達と楽しみな仮装も待っているし



ちょっぴり怖い

ユニバのホラーナイトも待っている笑い


とうとうハ○な泣き笑いチャーリーのファンキャップまでゲットしてしまいました笑い泣き

いつかのブログにも載せた


これ、これで私もチャーリーブラウンになれそうです泣き笑い

楽しい事を考えて日々送りたいと思います。


しかし台風💨お願いどっか行って。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村