スヌーピーに最後のご挨拶 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよ、この日最後のスヌーピー。


しばらく会えなくなるから辛いなえーん

この日を楽しみに過ごして来たから寂しくなる。


贅沢なのですが、シーの年パス時代毎週のようにダッフィーに会いに行き、また来週逢えるって思っても毎度寂しくて、寂しくて悲しい仕方なかった。


今はダッフィーに会えなすぎて泣き笑い

辛いけど。



スヌーピーに逢えるまでの時間、距離を考えたらやっぱり辛いショボーン


ぼっちで地蔵してたら、キティちゃんのショーを終えた2人がワンダーランドにやってきてくれたラブ

隣はもう空いてなかったけど、すぐ後ろで2人もイースター・ダンス・ア・ロングを観賞することに照れ


ありがとう〜スヌーピー

ありがとうピーナッツの仲間

また会う日までえーん

ユニバはコロナで休園になった後

再開の時、地元、大阪府民限定に。

数日後関西2府4県が入園可能になったんですよね。

地元の方にとーっても愛されてる理由がよく分かります。

コロナの事を考えても、とても大事な事だと思います。


そしてなんと言ってもクルーさんが最高に素敵ラブ

土地柄なのかな?


某クルーさん。

ダッフィーの話になり

全然気にせず出してくださいね笑い泣き

ディズニーも行くし大好きですって素直に話してくださる方も何人かいました。

気さくで身近なクルーさんが素敵でしたラブ


少し歩いては

声かけてくれて、一緒に楽しんでくれたりしてくれる。

この日は誰もが特別だって思わせてくれる。

だから、またすぐにでも行きたくなる飛び出すハート


人気ブロガー様も書いてましたが

沢山のショーがあり、グリーティングがあり、アトラクションもそうだけど

どこを歩いても楽しみがいっぱい。

うまく分散出来ている、うん、その通りと思いましたニコニコ


と、話しが逸れましたが泣き笑い

楽しい時間はあっという間に終わる。


この日最後のショーを終えたスヌーピーは

この時もみんなに深々とお辞儀飛び出すハート




可愛いな。


最後のグリーティング




すぐ気づいてくれた。

そりゃ最前でぬい持ってたら嫌でも気づくか笑い泣き


うちのスヌーピーにもお辞儀泣き笑い

最後のグリーティングは動画じゃなくツーショットにする事に。

こちらはボンバーちゃんが撮ってくれました目がハート

ありがとうー。


その前のグリは自撮り。

若者と違って自撮り苦手で

この時頑張った自撮りは我が子が半分になってしまったし爆笑

なので撮ってもらえて良かったよ。



続いてもちこちゃんとボンバーちゃん


目と目が合うスヌーピーとボンバーちゃん笑い泣き

見つめ合う視線のレイザービームでルンルンな2人です泣き笑い



スヌーピーって目が垂れててなんとも言えんです。

本当愛


下がったけど、後ろに人がいたので切れちゃってごめんねえーん


まだやってるスヌーピー爆笑

しつこいけど、もちこちゃん家のペリカンスヌーピーが愛おしいラブ

お迎えしたいなー。


バイバイスヌーピーえーんまた逢える日を楽しみにしてるよー。


ユニモンの所でも撮れたけど

考えたらスリーショットあまり撮れてなくて

せっかくセサミカチューシャで揃えたのに。

やっと撮れたー嬉しいチュー


次はもっと撮れたらいいなー。

私がプラプラしてたからだけど悲しい


この後、ハリーポッターのエリアにいくよー。

写真撮るボンバーちゃんを隠し撮り。

ディズニーのバッグが眩しいラブ




あと2回くらい続きます笑い泣き

もう少しお付き合いくださると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村