今年もダッフィーLOVE | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

おはよーございます。


大型連休も今日で最後えーん有給も使ってるけど笑い泣き

でもまーサービス業で年末年始お休みある所で働けるのはありがたいです。お金にはならないけど、年齢的に年末のハードな所で疲れ果ててたので。


それでも、やっぱり何十年と働いてると、休みが少し怖くなります笑い泣き

早く世に出ないとダメダメ人間になりそうびっくり



そして、いよいよ迫ってきたワンダフルヴォヤッジ。

ダッフィーのワンダフルヴォヤッジ


楽しみと不安でいっぱい笑い泣き

お目当てのグッズが買えると良いんだけど…。


ワンダフルヴォヤッジ決まってから

ものすごくマイフレンドダッフィーが観たくて仕方ありません。


早くまた休止中のショーが戻ってきてくれる事心から願っています。


現在は終了しちゃってるけど、久々にインスタに

マイフレンドダッフィーのダッフィー旅立ち編ポストしてみました〜。



今年もDuffy(とえびちゃん笑い泣き)LOVE

なブログをよろしくお願いします。


そんなブログの方ですが

明日から仕事なのでまたサボると思います。

今年も仕事の時はなかなか書けませんが

懲りずによろしくお願いします笑い泣き


今年の目標はえびちゃんも10周年なので周年コンサートも行きたいし、願わくばユニバにも行きたい照れ

ディズニーブログに属してるくせにねー。


でもやっぱりダッフィーに会いたい。

2022年はどんな年になるかなーー。








さてまたここから脱線

ほとんどの方がスルーすると思うけど爆笑

こんなおばちゃんキモいけど乙女心も忘れまテン。


えびちゃんのベストアルバムかに

ジュニア時代の名曲が今大人になってニューボーカルバージョンで新録されて入ることになってえーん

嬉しすぎてリンク貼らせて笑い泣き

当時この曲歌ってた時のセンター橋本くん(千葉県出身)は15歳ですよ〜。

これを15歳が歌ってたなんて〜。

大人になった今とんでもなくエロくて好きチュー

現在ニッパチ

お兄ずも30代になってますます大人の色気が照れ

まー、フミキュン💜最高ですルンルン

なんにせよ、この曲のMVが時を経てやっとやっと世に放たれるのが嬉しいえーん






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村