10月1日(金)発売のダッフィーグッズを予習しておこう! | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよ10月1日リニューアルされるダッフィーとメイちゃんのパーカーが発売されますねぇ。


ポケットからひょっこり覗くダッフィーが可愛すぎますねラブ

メイちゃんは反対側から覗いてるピンクハート
 
サイズはS M Lです。

今回のはLLないのねぇ。
ぽっちゃりな私はL Lが欲しかったなぁガーン

初期のもふもふパーカーも確か初年度はLまでだったような?

(違ったらごめんなさい🙏🏻)

メンズ用にLLまであっても良いと思うので来年に期待照れ

そして、そしてクッキーとオルのおねむぬいぐるみも出ますラブラブ

↑何この可愛さグリーンハートもう写真だけでも悶絶でっす。



キュン死イエローハート


ブランケット。

なにこれラブブランケットはいっぱいあるのに
しかも使ってないのも笑い泣き
この入れ物で買う人増えそう笑い泣き



マグダックスとアーント・ペグスは10月1日(金)から
10月3日(日)までスタンバイパスパスが必要なようです。
って事はガッレは必要ないの?



最近はなかなか初日行けなくて、在庫が無くなる経験をしていますがハートブレイク
冬のシーズングッズ等はスターリーのようにすぐに在庫切れとかにならないことを切に願いますアセアセ

10月の初めはやっとの思いで日付変更したのに仕事が入ってたのでえーん
再び5時間かけて笑い泣き日を改めて日付変更出来ました。
でも
すぐに行けない❗️
残ってるといいなぁ。
スターリーのプラネタリウムやコスの再販情報もなかなか入りませんねぇ。

いつになったら再販されるのかなぁえーん



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村