ワクチン接種と懐かしいサニーファン | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

春頃、父が入院しして間もなく
父宛にワクチン接種券が届きました。


ちょっと切なくなりました。
打つ事はないから。

そして、先日いよいよ我が街にも一斉に配布された接種券。

65歳以上の高齢者の方と基礎疾患のある人から順番に。

職場のみんなはどうなのかな?

みんな私と年変わらないけど基礎疾患ある人多いから予約者続々と。
そんな年齢なのよねガーン
後はご主人の会社の枠で受けられる人などなど。

後かかりつけの病院で予約か、集団接種。

私、ビビリなんで笑い泣き集団接種まで待とう。
そうまだまだ先の話と思ってました。


同僚のお宅で、お子様が幼い頃から持病があるのかな?なるべく早く家族で受けるために何件か問い合わせ、予約したようで。

かかりつけの病院がいくつかあるのかな?

その枠の一つが空いたのでどうかなって声を掛けてもらい、来月別の同僚とワクチン接種が決まりました。
思いもしなかったお話に
二つ返事でお願いしましたが
急に緊張してきました。
でもありがたい事です。

そこの病院では、かかりつけじゃなくても受けられるとの事で。


ディズニーのチケットは全く取れませんが
私も久々にエンタメを楽しみたく
えびちゃんメンバー、とっつー主演の舞台を先行抽選ダメ元で申し込んだら当たりましたおねがい
でもその後のニュースでコロナ感染者も増えてキャンセルしようか悩んでいた矢先の出来事で。
安心ではないけど、ほぼお出かけも我慢してきたので(ディズニーは別ですがガーン)
行けたら良いなと思ってます照れ
もちろん、ワクチンを接種したからといって
何があるか分かりません。
今後も、引き続き対策をしっかり練って行動に気をつけたいと思います。


先日のダフメイレポは私にとってとっても大切な時間でしたので、また改めて記事にしたいと思います。

先日のインは日付変更のイン。
なので1人寂しく笑い泣きでもダフメイちゃんに会うことが目的だったのでエントリーなくて心底良かった照れ

サニーファンは思い出のイベントでしたので
あの時はみんなと会えて幸せだったなって一昨年の夏を思い出してました。

一昨年のサニーファン、およびパイレーツサマーは沢山の仲間に会えました。












年甲斐もなくみんなで制服がってくらいお揃いのサニーファンT着て映えっぽく撮ったり笑い泣き
そうパークの中はこのTシャツ軍団が溢れてましたね。

それは楽しかった。⤵︎若者からすれば映えじゃないかもだけど笑い泣き

我が子達も
















かけがえのない時間。
おばちゃんの青春な夏だったなって。



ダッフィーとメイちゃんにも沢山会えて幸せだった。


途中、腰を痛めてしばらくインできなかったけど笑い泣き

最後のサニーファンは熱キャンで会えなかったりしたけど

このアメブロで出会えた奇跡を思い出してました。
ありがとう。

また会える日があるといいな。

しばらくはコロナもあったり
チケットいつ取れるかも分からないから
とりあえず空いてる日をゲットするには
ぼっちが続くかも知れないけど。
やっぱり年パスって好きな時に行けて
素晴らしいものだなってあらためて思う。
早くコロナ終われえーん


また沢山の仲間と再会出来る日を夢見て
夏を乗り切りたいと思います照れ







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村