サニーファンなケープコッドその② | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今年もあの場所で見守ってくれてる
ティッピーブルー



2019年も全く同じ構図で撮ってるガーン
芸のないわたくしです。
今年新しくできたのはこれ。
オルくんとダッフィーの帽子とウクレレハート
フィギュアにも入ってますねハート
ダッフィーのウクレレが欲しくてコスチューム悩みましたが、我慢しましたハートブレイク


ティッピーが描かれた砂の山や
みんなの足跡が🐾本当に可愛らしいルンルン


ケープコッドの灯台前のフォトスポットはオルくん仕様になっていますね。
ミッキーとダッフィー がシェリーメイの誕生日に何をプレゼントするか考えてる時に出会ったオルメル。

素敵なバースデーソングをありがとうグリーンハーツ



おばさんちの前の寄せ植えに
大好きなダリアを発見ラブラブ
同じの我が家にも咲いてます。
虫食いがすごいけどガーン







この日湿度が半端なくて
本当にしんどくてガーン
暑くて辛いわってお友達とLINEしてたら
ダッフィーとお花に癒されておいでって返事が来て照れ
本当にお花に癒されましたお願い
お花大好きなお友達にも見て欲しかったので
一周回れなかったけど、久々にディズニーのお花に癒されて幸せな気分を味わいました照れ


さて、あの子をお迎えにあがりますラブ


続く
次にいつ行けるか分からないので長くなり申し訳ありません笑い泣き
以前ならレポ終わらないうちに次のインなんてあったのになぁえーん
早くコロナ終われ。


さて今日もえびちゃん情報(いらないか笑い泣き)
本日、所JAPANにフミキュン💜とはっしー出ます。
命がけ温泉♨️第四弾
温泉好きな方に是非見てほしいです笑い泣き


花言葉って曲
良い曲なんです爆笑


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村