まさにリアルダッフィーともふもふな色々 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日、2度目の更新です汗
先日行った保護動物カフェのお話。

入り口からニャンて可愛いのだろ。
しかし謎の宇宙人爆笑
そして何故かプーさんもいた

至る所にニャンコがいて幸せいっぱいでしたおねがい







その中でもこのカツオがね、私の今一番愛おしい子笑い泣きあ、ダッフィーとフミキュン💜の次だね笑い泣き

だってずーっと膝の上にいてくれたから。
情が湧いてきて。

帰る時もね、沢山のニャンコいっぱいいたのにカツオはね、お見送りに出口まで来てくれたのえーん
別れが辛かった。
また、会いたいけど、カツオが優しい家族の元へ行ってくれたら嬉しいな。

我が家は父の肺の事もあるし、仕事してるからお世話は出来ない。
だから飼えませんが、ここに来てこの子達のエサ代にでもなればと思っております。

一階に沢山のニャンコがいて、2匹だけワンコがいました笑い泣き
写真貼れないのでまた次の機会に載せます
(興味ない方はごめんなさい🙏)

カワウソちゃん達の餌やりもやってみたよ。

お手手がぬるってしてました笑い泣き



そしてミーヤキャット。
まさにリアルティモンだわ笑い泣き
もふもふ好きにはたまらない場所でした。


そうそうTwitter見てたら可愛い子発見❣️
まさにダッフィーだった件ハート

こちら、Twitterからリンク貼らせてもらいました笑い泣き

 

 

ホッキョクグマの赤ちゃん。

泥んこ遊び?
まさにリアルダッフィーです笑い泣き可愛すぎて共有させてくださいラブ
と思ったら結構有名なニュースだったのね?
可愛い❤️


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村