”1年はあっという間”ほんとね(^◇^;)会えたキャラ達とぬいぐるみで振り返る | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。


紅白のディズニー特集見ました?
ミッキー&フレンズ
ダフメイちゃんは残念ながら2度目の登場はならなかったけどえーん
ホセパンとかマックスとかハートイエローハートグリーンハート
きょんちゃんが喜んでる顔が目に浮かぶわキラキラ


そしてここでは誰も興味ないと思いますが笑い泣き
エビ関連は深夜も続く。
カウコンにCDTVルンルン

明日はさんタクにふみきゅん出まーす星ハート
木村拓哉さん大好きなふみきゅんの反応が今から楽しみです笑い泣き



そうそう、繋がりで
ツヨポン結婚おめでとうラブ

ちなみにツヨポン(つよぽん)の名付け親は森くんなんですなあおねがい森くんも今年大活躍で何故かエビへのファンのTwitter上でも盛り上がって私も泣けましたえーん(SMAPからエビファンになった同世代がたまたま多く繋がっているようですチュー)
コロナしかり色々な事が沢山あって大変な年だったけどある意味色々と忘れられない年にもなりました。

年末ねぇ。

昨年までは元旦もディズニーだったからまともに見ずに寝てたけど、今年はチケット買えなかったし、久々に夜更かし大晦日からの元旦になります。

はるるがインレポを振り返っていたので、私も書いてみます。
私の場合は、大好きなダフメイちゃんと会えたキャラクターと我が子で振り返ってみます照れ

2020年
1月1日
恒例のダッフィーとメイちゃんに年賀状を渡してきました。
こちらも恒例のタイガー&ドラゴンいやいや
nonnon夫妻と
きょんちゃん夫妻と♡今年も新年のご挨拶が出来た事を幸せに思うスタート。
しかし、しかし3日の日も会えるんです笑い泣き

さてお正月も終わると
ダッフィー&フレンズのハートウォーミングデイズ

ピクサープレイタイム
開催❗️

年に2回くらいしか会えない久々な仲間、婦人会などお馴染みの仲間や、ぼっちでも楽しかったなぁ照れ
我が子写真はかなり満足笑い泣き
ピクサーのキャラも沢山ご挨拶出来た!
そして今年はキャラクター選べる整列となったロッツォは人気すぎてほぼアーリーで終わりえーん後半のんちゃん頑張ってよく会えたよピンクハート私は整列ではロッツォのチケットをゲット出来なかったけど、運良くポルト前でギリギリ選んでもらえて撮ることができましたキラキラ
ハートウォーミングとピクサープレイタイム中の思い出キラキラ







そしてなんといってもダグラブ
一年待ったよダグに会えるの楽しみにしてた。
↓ダグを追いかけてパークに行くと自然と会えるカールじいさん大好きなお方と何度も会ってお話しできたなぁ。上2枚(1番下の写真はダフファンのフォロワー様です)



後1ヶ月ダグに会えるチャンスがあったのに
まさかの休園に入ります。
久々のお友達がロッツォに会いたいと言ってた朝頑張ろって約束していたのに会えなくたってしまってハートブレイク
そしてお友達のバースデーインもなくなってしまってほんとに悲しかったね。
それに何よりダッフィーとメイちゃんに会えないのが本当辛かったえーん
何もなかったら廃人になってたけどエビのおかげでなんとか元気もらってました照れ

そうこうしてディズニーの再会を待つのでした。

そして7月ディズニー再開
ぼっちインキラキラ

ダッフィーに直接会うことは出来なかったけど、ダッフィーの姿見て泣きましたえーん

夏の年パスインはとにかく暑くてマスク辛かったけど、パークへ来れる事が幸せでした。

そんな時エントリー受付なるものが出来て、ダッフィーにこれで会えると思ってたのに。
ハロウィンでみんなでトライするも早速全落ちからのスタートだったねショボーン

エントリー受付の対象にDSS、BMT 、マーメイドが追加され
やっとシェリーメイに会えたえーん長かったよ。
その後まだまだダッフィーに会うことはなく
その時はやっとやってきました。
クリスマスシーズン
そう11月中旬です。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

夢の中の出来事みたいであまり覚えてないんです実は。
後にも先にもこの一回きり。
何度も当たる人はどうやったら当たるのでしょう笑い泣き
そのくらい当たりません、会えません。
本当に今思えば貴重なダッフィーとのご対面なのに記憶がないっていう。
ただ、ただ、ダッフィーが目の前にいるのが一瞬不思議な事は覚えてます笑い泣き

そしてまだダッフィーに会えてないお友達やフォロワー様もいます。
しつこいけど、どうか大好きなキャラクターに会うチャンスをみんなが平等に増やしてください。
そう願うばかりです照れ

ダッフィーに会えなくなって恋しいけど
お散歩中に徐々にキャラクターに遭遇出来る事も増えて。







まだ会えてないキャラもいますが、今やフリグリキャラの方が会えるって感じかな笑い泣き嬉しいけど。
フリグリキャラもいなくてエントリー外れたらもうほんと行く意味が私はなくなるかもくらい、やっぱりキャラに会いたいよー。

そして我が子がいなかったら
きっともっと寂しいと思います。




来年はダッフィーに沢山会えますように。。。
そしてみんなが元気で過ごせますように。。。


早くコロナ終われえーん

最後はダッフィーのお誕生日記念動画をインスタにポストしました♡
是非ご覧になってください。

こんな私ですが笑い泣き来年もどうぞよろしくお願いします。
Love Duffy

  Tomo

Instagram
@friend_of_duffy
@duffy_of_capecod(我が子垢)

Twitter
@Rachelskyshine(ほぼ動いてない笑い泣き)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村