Happy Christmas to Duffy♡ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

世界一愛おしいクマちゃん♡

今年のクリスマス12月はダッフィーに一度も会えませんでしたえーん

ひろみ・ゴーさんの曲で

会えない時間が愛育てるのさ
目を瞑れば君がいる

って言うよろしく哀愁って曲があります笑い泣き

ハーバーで会えてもやっぱり対面したいショボーン


きっと、ダッフィーもたくさんのお友達に会えなくて寂しいはずです。
ダッフィー♡必ずいつの日か平和がやって来たら
逢いに行くからね。
そして私はその時は一日中ぐるぐるしてやる笑い泣き




けどおうちにも可愛いダッフィーがいっぱいいます。
仕事から帰り、疲れたぁってゴロンとすると、必ずダッフィー達と目が合うウインク
笑ってくれる我が家のダッフィー達、心配してるダッフィー達。

この子達がいてくれて本当幸せハート













大切な大切な子達。

メリークリスマスジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリーダッフィー。

今日、ルーイが帰ってきますクリスマスベル
思っていたより早くて、クリスマスを一緒に過ごせる♡

正確には帰宅まで待てないから、今日、宅配営業所まで仕事帰りに迎えに行きます笑い泣き
どんだけ逢いたいのか君は分かってる?ラブ


そしてクリスマスが終わると大切な日がやって来ます。


明日はダッフィーのお誕生日です。
逢えなくてもみんなでお祝いしましょう。
そしてクッキーも日本デビュー日ですね。
一年早いなぁ爆笑

君にも逢いたいのよえーん
どうにかしてO社様笑い泣き


Love Duffyジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村