ダッフィーのぬいぐるみ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

たびたび、ここ最近のダッフィーのSサイズの顔が違うなと気になってブログに書いてきましたが
インスタのフォロワー様が2020年のダッフィーをお迎えしたとポストしており、そこを意識して爆笑私もまた見てまいりました。

まずはここ最近のクリスマスシーズンだけで(あくまで私がインしたお店に寄ったタイミングで)
出会った可愛い子❤️








可愛くないですか?ラブ
明らかにゴリ○ダフではないですてへぺろ

この日は20年の子のタグを見たくてそっと見せていただくキョロキョロ
いましたー。
だいたいが(自分が見た)ロットナンバーが20049でした照れ

そしてこの日も何匹かお顔チェック!  

うんハートやはり可愛い子が多い。
お鼻が丸いキラキラ




ミッキーシェイプの毛は、まだもじゃ毛が多いけど、劇的なマイナーチェンジした時よりツヤのある毛に変わってる気がします。



切ないけどこの子笑い泣き
公式タイプ
このような顔の子がしばらく続いてましたが
いよいよダッフィーくんのお顔も変わってきてる気がします。
そんな私ですが、もうほんと寝床がなくて笑い泣き
新しい子はお迎えしないと決めていたはずなのに。
。。。
いや、昔の子はご縁が有れば笑い泣きお迎えしたいチュー


しかし
やってしまった。
それはまた明日にでも照れ

そしてクリスマスが終われば
ダッフィーのお誕生日がやってきますね。
15周年です☆
勝手ながらだふねこさんのブログのリンク貼らせていただきます。
私もまだ年パスを買う前に、だふねこさんにお願いしたことがありました。その後も何度かお世話になり、今年もお忙しいのに計画を立ててくれています。
エントリーという分厚い高い壁に
ダッフィーを愛する皆様も私もなかなか逢えませんえーん
だふねこさんのブログを読ませていただくと、逢えなくても、お手紙をパーク内のポストにサルアミのダッフィー宛に投函するとダッフィーに届くみたいで。
その発想さえ浮かばず、どうせ今年は渡せないやーってお手紙さえも書いてませんでした。


私より沢山インされていて、それでもまだダッフィーには一度しか会えてないと聞いてえーん
ほんとコロナが憎らしいショボーン

毎年クリスマスもお誕生日もカードを直接渡せたのにえーん
今年、もし行かれる方で当選して逢えたとしてもキャスト様に託すしかないかもだけど。
でもダッフィーに気持ち伝えたいラブ
今年のダッフィーの誕生日は私は仕事なのでえーん
せめて魂だけでもてへぺろ連れてって欲しい。



毎年素敵な計画をほんとうにありがとうございます照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村