12月21日ディズニーキャラクターの誕生日は誰? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日は、

パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスの誕生日ルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ

スクリーンデビュー日がバースデーと言われている事が多いディズニーキャラクターのお誕生日検索したら
白雪姫(そして7人の小人も)
スクリーンに登場したのが同じ12月21日らしい。
では、女王も王子もってことかなぁ?笑い泣き

私ごとですが、本日私もまた一つ歳をとりました星
まー嬉しくはないです笑い泣き
いつもはお風呂に入ってる時、テレビ見ながらとかが多い中、今年はすでに寝てる間に歳を取ってました笑い泣き疲れが取れないお年頃にさしかかってますね。


本当そろそろ老後の事も考えなくてはなりませんガーン
あははは笑い泣き

でも、こんなに寒い季節に、お腹を痛めて産んでくれた母に感謝の日という事はこれからも変わらないでしょう。
最後に会話をした無菌室の中の母。
あの姿を想出だすと今でも泣けて来ますが
それでも、色々な方から、
お母さんは元気で明るい人だったと言われるので、私もそうありたいと思います照れ


きょんちゃんから、ともちゃんパンチートと同じ誕生日なんだねって言われてから意識するようななったパンチートチュー
バースデーインで同じバースデーのパンチートお誕生日おめでとうって言うのも恒例でした。


今はこうして写真が撮れないのが寂しいけど
また直接おめでとう言えますように。

ちなみにダッフィーandフレンズはスクリーンに登場していない為、グッズが出た日や公式に発表された日などがバースデーになっていますね。

ダッフィーもディズニーベアからダッフィーとなってのグッズ発売が12月
もうすぐ世界一大好きなクマちゃんが
15周年を迎えます照れ
ダッフィーに直接おめでとうを言いたかった15周年は叶いませんが、みんなでおめでとうって心の中で叫びたい照れ




私にとっての今年最後のインはもうすぐ
ダッフィーに会えるかな? 

皆様も同じディズニーキャラクター(スクリーンデビューなど)いますか?照れ

過去のだけど公式の貼ります。
あー、クリスマスってほんとにいいですねトナカイジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリー








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村