100円ショップアイテムでダッフィー&フレンズのコスチュームその1 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日も朝一病院でしたガーン
今日はガーゼの交換だけなので10分で終わったけど、昨日は約1時間口を開けっぱなしだったのできつい笑い泣き
帰宅してなんだかぐったりなのでした。

さて

ダッフィー達の水上グリーティングがスケジュールに出るようになりましたね爆笑ラブ
詳しくはディズニーリゾート公式サイトへ




しかも3回も。
時間分かると動きやすくなるわ〜。
けど船は速いわ笑い泣き
年パス当選インだと時間的に1回しかチャンスがないので、何が何でも見たいハート  
気温とお天気がねガーンどうなるか。

今月も1回当選したので、またパークのお話が出来たら嬉しく思いますキラキラ

そしてダッフィーのポシェットが早く再販されるといいですよね。
ダッフィーの15周年をお祝いするスペシャルグッズなのですから、欲しい方いっぱいのはず。

10周年の時はケープコッドにミニーちゃんに抱っこされた可愛いダッフィーの像がありましたピンクハート

早いものであれから5年。
まさか、そんなアニバーサリーイヤーにこんな事が起こるなんてえーん
でも、盛大にお祝い出来なくても、心からダッフィーありがとうハートこれからもずっと大好きだよって想っていますルンルン



さて本題へ。


今日はうちのダッフィーのコスをかんたんリメイクのお話。

ローズに着てもらってるのは分かってかもらえると嬉しいカールじいさんの空飛ぶ家のラッセル風。



完璧ではないけれど!
ほぼ家にあったダッフィーのコスと100円ショップで購入したもので組み合わせてみました。


他には首のタイ?はセリアで見つけたハギレ。

靴はダッフィーの一昨年の冬シーズンのコスのもの。

黄色の服は前にファイブスター⭐️に購入したハンドメイドのつなぎでラブ




そしてリュックねぇ。
ダッフィーのリュック買えてないので爆笑
再販まで待つとして、ダイソーのペット用リュックがちょうど良かったのですおねがい


Sサイズのダッフィー&フレンズに使えそうですよ。
オルメルはどうかな笑い泣き試してみてください。
リュックは税抜き300円です。
他にも、紺色、レンガ色などありましたウインク


そして…
以前セリアで購入したロッツォのお弁当のおかず入れのリメイクは
天使の微笑み(もちこちゃんが言う偽りの微笑み?チュー) 2種類入ってましたが、何故かヴィランズ顔の方が多く入ってるって言う笑い泣き

やはり悪やのぉ!

次回予告…

ハロウィン🎃👻アイテムも100円ショップで
かんたんリメイクのお話ですラブ
パークでも売っているパペットにちょうど良さそうなもの見つけました。

パペットは服が売ってないからねガーン


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村