ダッフィーとジェラトーニのエコバッグとうちのダッフィー達の夏の準備は100均で | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよ来月から全国的にレジ袋が有料化になりますね。
私の職場は前倒しで4月から有料化になっているので、自分も何個か用意してエコバッグを持参しています。
コロナもあるからエコバッグも毎日同じものだと不安もあるので洗い換えは欲しいところ。


先日のもちこちゃんのブログで紹介してくれた
ダイソーのディズニーエコバッグ(もちこちゃんはトイストーリーの)

地元で近くのダイソーは一か所しかないのでびっくり
何度か足を運んでもいつも品切れなので
諦めました笑い泣き

で、やはりダッフィーのを購入しようと
フリマアプリへ検索おねがい

で、購入したのがダッフィーとジェラトーニのエコバッグハート


メイちゃんも、ルーちゃんもあったのですが
私は普段やはりボーイズキャラのを持つのが多いのでダッフィーとジェラトーニを購入してみしたグリーンハート

収納出来るポーチも一体型ではないので
普通にポーチとしても使えそうですキラキラ




思っていたより容量あるし、まー、実物を目にするともったいなくなってきました笑い泣き
パークで買い物した時にも使えそうだしなぁ。
結局パークで使うかもですラブ

ちなみにブティックしまむら笑い泣き
いや、ファッションセンターしまむらにも
沢山ディズニーのエコバッグ販売してますよ爆笑
見てるだけでも楽しい。
私が過去にしまむらで購入したエコバッグの記事は下にリブログしてます照れ



そして我が家のダッフィーたちの小物は
大好きな100均で購入。

昨年のサニーファンのジェラトーニのコスにはサングラスも付いているのですが
猫型キッズサングラスを発見したので
早速付けてみたよおねがいダイソーのです。

チャラ猫になっちゃったジェぇ。

一方のクッキーが持ってるのはキャンドゥのスイカポーチ🍉
ディズニーの夏にもスイカシリーズ沢山あるけど基本ダッフィーグッズしか買わないので笑い泣き
はじめの頃は手縫いで作ってたのよチュー
ルーちゃんが持ってるのは数年前に作ったやつ。

でも108円で買えるならね笑い泣き去年もみんなも私も使っていたダイソーのキッズサングラスは🕶我が家のダッフィー達にぴったり。お気に入りです。

持ってるのに毎年買ってしまうセンスシリーズ。
(アイスのはパークのです)
↓ディズニー関係ないけど。今年買ったのはスイカとアイラブジャパンの🇯🇵

扇子といえば和柄なんだけど
あえて和柄じゃないのを集めています。

ダイソーにあるアイスキーホルダーなどなども我が家のダッフィー達に使えますよニコニコ

オルくんにはバナナ(去年キャンドゥにて)
子供たちは夏の準備万端なんだけどなぁ爆笑


問題はパークと母ちゃんがどうなるかガーン
今週は様子見るという事で病院はお休み。
久々にのんびりしちゃってます爆笑
運動不足やばいですてへぺろ

最後に地元のリサイクルで♻️100円で見つけたミニーとダッフィーのキーホルダーハート
早く、早くケープコッドに行きたいねキラキラ

待ってました爆笑アメーバさんYouTubeリンク復活グラサン




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村