ダッフィーキャンリフ兄弟お着替え海賊やアイドル⭐️そして近況 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ご無沙汰してます照れ

気づけば1週間ぶりです。
このままフェイドアウトしちゃいそうな感じでした笑い泣き

何故ならば
そう近況として。
1週間前くらいから、あくびした時の事。
なんか舌の下の右側だけ柔らかいところ当たるなと思ってました。
でも舌で確認するも左側と変わらず。

普段全く気になりません。痛みもなく。
そしてその舌で触れた部分が更に違和感を感じてその後鏡で覗くと大きく腫れ上がっていましたえーん
その日ちょうど歯医者さんの予約があったので先生に見てもらうと、かなり大きいねー。
口腔外科に紹介状を書いておくので受診してくださいと言われました。
先生も断定出来ないからはっきりした事は言わないガーン
紹介状とか初めてだからビビリました。
それらしきものを沢山ぐぐりましたがよく分かりません。
とにかく不安もあるし
なんか悶々とします。

病院にはすぐに予約を取りましたが今日は満員で次に行けるのは来週の自分の休み。
今こんな状況だからね難しい。

来週と言えば、本当ならSDFヴィランズ5人再会の勢揃いのインの予定だったのになぁ。
まさか病院に行く事になるなんてえーん

まー、はじめての事で不安でいっぱいなのですが
仕方ない。
とりあえず来週まで悶々とするでしょう笑い泣き


そればかり考えてると疲れるので
自分の中で楽しい事も考えないとね照れ

久々投稿なので長めです。
大変なら写真だけでも見てくださればと思います照れ


上海ディズニーは再開しましたが
キャラ好きな私からしたらグリ無しなのは 
かなり寂しい。
もしTDRが再開後そうだったら!
もちろんお散歩だけでもしたい気もするけど…
やっぱ寂しいし、完全にみんなと笑顔で会える日までって思っちゃいます照れ

休園して約 2ヶ月半。
まさかピクサープレイタイム途中終了だけじゃなくて
うさピヨも見れないのか?
ダッフィーのグッズは?
待ちに待ったクッキーは?
イースターは厳しそうかなぁ。

もしイースター終わってもピヨグッズとか是非販売して欲しいですよね。

今後のTDRの公式情報からも目が離せません。


そして大嫌いな夏もやってくる笑い泣き
でもサニーファンもあるし、夏にパーク再開したらやっぱり楽しみたい。
今年最後?かもなパイレーツサマー🏴‍☠️
まさか4年目もやるなんて。
濡れたくないが笑い泣き今年最後なら濡れてみようかな笑い泣きま、抽選だろうけど。

パイレーツサマー🏴‍☠️ゲットウェットは遠目から笑い泣き初年度、 2年目は私はミゲルズ内で開催されたパイレーツキャンティーナフィエスタでパイレーツバンドの音楽を楽しみましたグラサン
昨年はなかったえーん今年もないかな?
でもパイレーツってやっぱかっこいいんだ❣️
今年最後なのにうちのダッフィーにコスチュームを買いましたてへぺろ


ハンドメイド?のお下がりで2000円しませんでしたラブこういう沢山の生地を使うハンドメイドの海賊ものは意外と高いんですびっくりなので今まで手を出してきませんでした笑い泣き
でもあまりにかっこよすぎて、キャンリフのニコニコ顔とのギャップ萌えです。

※靴は数年前のダッフィーのクリスマスのより

めっちゃ決まってるラブ

例年うちにあるダッフィーの服を組み合わせて海賊に見せる風🏴‍☠️コスを着せていました。↓ボーダーが手下っぽいよね笑い泣き

しかしメイちゃんにも着せたり、複数で着せたくて実はもう一着追加でポチしちゃいました笑い泣き
届いたらまた紹介させてくださいね。そちらはそれなりのお値段でしたが笑い泣き


そしてもう一つ購入したコスチュームが
海賊とガラリと変わりまして笑い泣き
※帽子、靴、胸元の星は付け足しました。

おうち時間ジャージでストレッチダッフィー爆笑
ではなくて…。
一眼の色設定が謎なのでiPhoneでリアルカラーで出します。

星⭐️紫。
大好きな濃い紫キラキラ

これは果たして?流れ星



今はディズニーブログ外してるから無礼講って事で普段ここでは書かない音楽ヲタ話を笑い泣き
ダッフィー話じゃなくてごめんね🙏

おばちゃん、若い頃から同世代のSMAPをずっと応援してきました。
まだブレイクする前に愛ラブSMAPテレ東でやってたの良く見てたわキラキラ夢もりの音レンジャー最強ですね笑い泣き森くん脱退も経て5人でトップになったSMAPえーん
なかなか主役ドラマが巡ってこなかったツヨポンが、いいひと。で主役になった時嬉しかったし、主題歌のセロリ照れ泣ける。



もちろんロック聴いてバンドもやって色んなジャンルの音楽が好きで好きだったバンドのルーツも辿って洋楽も好きになったり。どちらかと言えば洋楽ばかり聴いていたわー。
KISSメイクまでしちゃった青春時代星
KISSとは大違いのオアシスも良く聴いてた。
今はもっとオールマイティよ。


でもSMAPだけはずっと聴いていた。

解散して寂しいけど、今でもSMAPや曲は宝物だし。
あくまで私の中のお話ですよ。
他のジャニーズの曲は子供の頃や若い頃こそ、
マッチ、少年隊聴きましたキラキラかっこよくてテレビの前にラジカセ持ってきて音を録音したなぁ笑い泣き
けどSMAPほど聴いたジャニーズはいません。
ジャニーズだからSMAPを好きになったわけではなくSMAPだから好きになった感じ。

だからジャニヲタ様とはまた違う感情。
東方神起も好きですし笑い泣き

今でも他のグループの曲はあまり詳しくなくてガーンテレビで歌う曲くらいしか知らないけど皆さん一度は耳にした事あるでしょう。

私もSMAPの先輩、後輩だからね気になるしテレビ出てたら結構見ちゃうおねがいカッコいいパフォーマンスはおばちゃんをキュンとさせてくれますしハートジャニーズカウントダウンはSMAP出ないからえーん最初の年から見てないけどここ5、6年見るようになりました。



それがね、数年前カウコンにて
彼らにトキメクんですおばちゃん爆笑
そうA.B.C-Z

その時彼が歌っていたのが
Moonlight walker
私の好きな曲

その前にMステでSMAPが出た時にA.B.C-Zも出ていてMoonlight walker歌うのですが、アイドル、アイドルしてない楽曲がかっこいいと思ったのです。
しかしこの頃の私SMAPの後輩かー、頑張れラブくらいにしか見てなかった(上からかガーン)


しかし色んな音楽を楽しみたくハマるまではいかず。
それが突然昨年からふつふつと想いが膨らみ笑い泣き
完全にどハマり状態。今更で長く応援されている方に失礼でしたら申し訳ない。

Amazonマーケットプレイスで彼らの作品をほぼ手にし改めて下積みの長い彼らの歴史を孟勉強中。

職場の後輩(年上の後輩ガーン)の娘ちゃんが今トキメク、SixTONESの大ファンで、彼女も若い頃少年隊の舞台、映画を見に行くほど大ファン。
そんな職場の人とジャニーズの話になった時に
ABC-Zの人気のなさにショックえーん
本当、もっとメディアに出るチャンスがあればなぁと改めて思いました。


長くなりましたが、その彼らの昔のステージ衣装です。
紫なので河合くんのコスチューム。
河合くんの探してましたおねがい
河合くん木村拓哉さんをずっと憧れの先輩と言っておられて勝手に親近感湧き今では私が河合くんを応援してますよ星ハート

今年の木村拓哉さんのコンサートに河合くんMCで出たようでなんか関係ない我々ファンも幸せにしてくれたニュースでしたキラキラ
ダッフィーのコスチュームでジャーニーズの1着欲しかったのラブ
でもabc-z 少なくてジャージのしか見つけられませんでしたえーん


ダッフィーを好きなフォロワー様の中でも長年応援されている方もいますラブ

他のグループより正直メディア出演が少ないようなえーん気もしますが、お話してる時と歌ってる時のギャップがあまりに違って更に好きになりました笑い泣きお話も上手だし、パフォーマンスはピカイチです。ガハハ笑い泣きおばちゃん怖い。

そうおばちゃん久々に人間にときめいた笑い泣き

もちろんダッフィーがあってこそ私の人生だよラブ


そうそう話が逸れましたが
キャンリフ兄弟お着替えタイム。
リフ男ごめんね🙏
トホホ笑い泣き



またジャニーズから元気をもらえそうです照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村