ハートウォーミングデイズで会えたみんなのダッフィーぬいぐるみ達ありがとう❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

延長されないまま終了が決定したイベントえーん

約2ヶ月間だったけど、会えたお友達のダッフィー達も本当にありがとう照れ

しばらく振り返り記事書いていきます笑い泣きおねがい

※わたくしシー単なので2つのイベントのみです(ハートウォーミング♥️ピクサープレイタイム)

ハートウォーミングデイズとピクサープレイタイム初日、お友達のゆきちゃんと開園待ち含めて6時間待って会えたダッフィー笑い泣き
すでに懐かしい思い出。
2人だったので6時間なんて感じないくらいでした照れ

初日ダッフィーに会う直前
いつもお世話になってるベテランキャストのカメラマンさんとローズとスリーショットも思い出ラブ


ちなみに、キャプさんの方から
是非撮りますよって言ってくれて2人を撮ってくれたのです照れ

この日、初日早速2人でダッフィーとメイちゃんのコス買って現地でお着替えしました。
この日、初日奇跡のPPT当選したなぁ笑い泣き

その後、お久な仲間との束の間の再会も出来たね。
日本語ロッツォいるピンクハート今度うちの英語ロッツォと合わせたいなぁー。
移動して、いつもの仲間達とちびーず撮影会
親はしかばね爆笑


またまた別の日。
カールじいさん(Up❣️)のゲーム出来るロストリバーへ、のんちゃん、ゆきちゃんと。


後日談だけど、後に仲良くなる毎日来ていたカールじいさんファミリー大好きなお姉さんの情報によると、フレドリクセンさんはなかなかお目にかかれなかったらしい、ロストリバーなんですが、

何も知らない我々、奇跡的にフレドリクセンさんに会えてたハート

記念にラッセルとルンルン


もちろんダッフィー達も連れてるよピンクハート夜にはステラルーフォトスポットより。
この日はお天気悪くて子供らの出番が少なかったのえーんやっぱり青空がいいね。。。





この日はのんちゃんランドからの合流(のんphoto)
ニモセット食べる時のお写真ブルーハーツ

我が子はシェリーメイ フォトスポットにてピンクハート



そしてまた後日のお話。

ぼっちインでももちろん我が子と一緒だから楽しいラブラブ

ハートウォーミングのランチケースとプレートだけゲットしました。
Todayがダフメイちゃんになったからね
インせねば爆笑



のんちゃんバースデーインでは
ダッフィー&フレンズ揃い踏み。

改名されたオル・メルくんもいるよー。




ハートウォーミング &ピクサーイン
自分がインした最後の2回はぼっち星
でも楽しいハート
ぼっちの時は我が子が主役。

最後になってしまったインは
まさにこの季節主役だった3人を連れてイン
沢山の思い出をありがとう。
我が子と一緒だとやっぱり楽しいわぁ。
また一緒に行こうねハート
最後になると思っていなかったこの日だけど、最後にふさわしいメンバーとインとなりました。。。ほんとはシェリーメイも連れて行きたいのよえーんしかし腰痛と肩こりがね笑い泣き冬は特に。。。



昨年ハートウォーミング 合わせしたのを思い出してましたハート
みんなのダッフィー達と会えるのも私は楽しみにの一つなのですラブ


こうして今年も沢山の心温まる触れ合いが出来たこと嬉しく思います。
またイースターもシクヨロねおねがい

みんなの(特にのんちゃんえーん)願いだった
リメンバーミーフォトスポットで撮る事、ハートウォーミングデイズの台紙後期写真欲しさに笑い泣きケープコッドのフォトスポットで撮る事、3月中に3月生まれのお友達のバースデーインが叶わなくなってしまった事、PPTでキャラと(私はダグ爆笑)触れ合いポジで観れなかったこと…

叶わなかった事があった事が今でも悔やまれますがショボーン
また違う形で想い出を作って行けたらいいなと思う冬のシーズンでした。


人間の振り返りも後々しまーす笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村