ビバ❣️8時開園❤️平日のパークに通常時間が戻って来たー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

※何度か編集して通知沢山ごめんなさい🙏

長かった短時間平日パークもやっと終わった!
まだ何回か8時30開園もあるにせよほぼ通常時間になりますラブ

はじめはこの閑散期は朝ゆっくりだからいいわ〜なんて思ったけど、この時期しか会えないピクサーのキャラクターのウェルカムグリが10時開園だとたまにいないこともあったからえーん
(PPT初回時間も関係していたけど)
やはり通常時間営業嬉しい😃

もちろん朝早くからイン出来ない方もいるし、ピクサーじゃなくてミッキー&フレンズのウェルカムグリを待っている方もいらっしゃるのも事実ですが、あくまで私の想いという事で書いていきます滝汗

本来は2月はインを少しお休みして体力温存しようと思っていたのだけど、ダフメイは絶対なので別として、ダグに会えない日があった事と、PPTが全く当たらない意地もあって笑い泣きピクサー期間は頑張ってインする事に決めました笑い泣き

コロナの事ももちろん頭にいれていますが、今年で最後が勝ってしまうゲロー会いたい気持ちが勝ってしまうポーン
全て防げるとは思っていないけどやれることはやるようにしています。
電車の中でもマスク、手袋🧤してます。
イン中はかなりの確率でトイレで手を洗っています。
自分だけじゃなくて家族や友人職場の皆様に迷惑かけないようにしないといけないけど滝汗
それはディズニーに限らずだから。

さて話は戻り
ビバ❣️8時開園
土日祝は人も多いし8時開園は当然の事ですが、平日休みのわたしとしては、朝の2時間違うだけでかなり違うと実感ラブ







いつものダグにご挨拶してからの
奇跡が…

もうピクサー整列はダグに会ってからではラインカットだろうし、ダグは諦められないし口笛
整理券はロッツォはアーリーで終わるでしょうから諦めていたのだけど
奇跡が❣️起こったのですキラキラ

前に9時開園でもトイストーリーは2キャラしか見なかったって柵の方もチェックしてくれたはるる。(もちろんその時で違うと思うあくまでその日)
なので10時開園なら無理だろうと見てもいなかったけど、8時になった事から目を向けるといたのえーん感動。
またレポします笑い泣き


それにケープコッドのダフくんとメイちゃんなんて
2人合わせても10時までに1回ずつ会えたのだものえーん感動。
閑散期の平日が10時開園と思うと凄すぎますチュー


(現在バケパの為ケープコッドのダッフィーは開園後1時間後にグリ開始、シェリーメイは開園後30分後にグリ開始)
キョロキョロ違うでしょ?いつもの10時開園ならダッフィーに会えるのお昼近くになっていたから。

そしてシェリーメイちゃんもかなり会いやすくなりました。
土日祝は分かりませんが。

まー、コロナの影響もあるとは思うけど
奇跡的な時間キョロキョロ

こんな時間ならぐるぐるしたくなるチュー
お見送りも必死笑い泣き

昨日はじめましてしたインスタのフォロワー様はゆっくりインしたけどケープコッドのダッフィー午後回3ループ出来るほど空いていたらしい(あくまでこの日のQラインです!)

いつものぼっちの私ならぐるぐるするけど笑い泣き

PPTも7連敗?8連敗?笑い泣き
ピクサーお見送りも今しかないのでケープコッドのダフメイちゃんは一回で我慢。

2年前の私にはあり得ないほどピクサーも楽しんでおります笑い泣き




カールじいさんのおかげで約束してなくてもお姉さんと会えたりラブラブ
この後ロストリバーでも会うんですけどね約束してないけど笑い泣き

ちなみにこのお姉さん、先日ブログにも書いた方で、カールじいさん達のために年パスを購入されてる方。
ほぼ毎日ピクサー始まってからインして抽選20回して3回しか当たってないらしい笑い泣きだもん私なんて簡単に2度目なんてないかー。
自由席行けば良いのだけどね、ロストリバーが私を待ってるから地蔵はしません笑い泣き

あー、幸せなお見送り笑い泣き
ショーは全く拝めませんが笑い泣き楽しみな時間ですね。

また少しずつレポ進めていきます。


ほんとここにもちこちゃん居たらどんなに幸せだろうっていつも思う。
今年最後のピクサー改めてもちこちゃんがロッツォに会えた事が嬉しいラブ
もちこちゃんのロッツォ愛ピンクハートが私は好きなんだ。
もちこちゃんのおかげでロッツォの魅力を知った1人なのですラブラブ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村