ピクサーのキャラクターに逢いに行こう❣️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

この前ダグに会えずに終わったので次は会いたいって思ってたら今週の休み2日とも雨予報よえーん
マジかぁ。
そうお外で会えるキャラは雨降ったら会えないもんねえー
しかし、天気予報は変化するからねグラサン
2日目が雨のち晴れマークに変わってきたので2日目チャレンジしてみようかなラブいるかわからないけどえーん
仕事していると体力を考えて連休なら初日に行きたいのだけどてへぺろお天気が大事笑い泣き



昨日はもちこちゃんがリブログ、きょんちゃんがリンクを貼ってくれました照れありがとう。

もちこちゃんが言ってたように公式に載っていないのでこの後変更などあるかもしれませんので行ける方は現地で詳細を聞くのが良さそうですね。

確かにアメフロの整列、整理券のキャラは難しい面もあるけど、今だけ会えるキャラクターが沢山❣️

初年度こそピクサー関係なかったわたくし。
ほぼケープコッドにいたくせにね笑い泣き
前にきょんちゃんがダグとグリしてるブログ読んでから、ダグに会いたい気持ちが膨らんでチュー
ランチの後偶然見つけてやっと会えた。
会ったらやっぱりかわいくてねラブ

そして下にリブログさせてもらったけど、きょんちゃんが昨年整列でロッツォ、バズ、ウッディに会ったのを知って、のんちゃんもぼっちでチャレンジして、みんな凄い❣️って思って会いたくなり私とゆきちゃんも初のロッツォに会えたのです。

あれから1年(きみまろ風に)

この短い足に萌えた〜笑い泣き

やはりクマ病もあってみんなで今年も会えたらいいねって話をしていましたが、昨日書いたように我々で整理券はもう難しいと判断して残り2枚のチケットギリギリで整列のランダムグリへ。

会えたのはウッディラブ

みんなでお揃いのロッツォの光る顔付きバンドをウッディに見せる笑い泣きゆきちゃんのアピール顔が笑えた笑い泣き

とにかく大きいよー。
手持ち照れ

シー単の私はウッディに会うチャンスなんて
この先ないだろうから、とっても良い記念になりましたー。

しかもとってもユーモアがあって優しくて包容力があってめっちゃ楽しいグリになったよー。
開園待ち3時間待った甲斐があった笑い泣きウインク

パーク内全体にピクサーカラーがいっぱい。
シー全体がボードゲームになってる。

ここはエドナ・モードのところ。

整列、整理券以外にもお天気次第もあるし、時間とか決まっていないけどフリ〜で色々なピクサーのキャラクターも沢山登場していますのでこの機会に是非会ってみたいですよね。
朝はアーリーの為の柵グリ(やらない日もあるらしい)でトイストーリーのキャラクター。

朝のハーバーではウェルカムグリーティングのような感じでインクレディブル達(エドナもいるはず爆笑)
レミーちゃんや色々なキャラクター達がいる時もあるらしい照れ
もちろんハーバー以外にもいるので会えたらラッキーな気持ちで過ごしています。

会えなくても時間決まってないけど
ピクサープパルズスチーマーではスチーマーラインでトイストーリー、モンスターズインクのキャラ達が登場します。これも見てるだけでテンション上がるラブ



私はやはりカールじいさんチームを探す笑い泣き

ボールを投げつけるフレドリクセンさん笑い泣き元気なおじいちゃんだ!
しかしのんちゃんが見つけた結婚指輪。
見せてもらうと
今でも奥様を想う優しいフレドリクセンさんなのでしたえーん
ラッセルは可愛い子だったラブ

その前に会えた時チュー

癒されましたー。
その前の時に会えたダグが最高におもろかったので動画貼ります笑い泣き

やっぱもふもふ好きなんだよねぇ。














にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村