初のセレブレーションホテル⭐️ディスカバー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

現在ダイエット必死に頑張ってるのに全く痩せませテン笑い泣き
まずは間食をやめなさいと言われ頑張って食べてないのにガーンやはり代謝が悪いお年頃。
若い時と違って全然ダメです👎

そんな中、仕事帰り食べてしまったよね笑い泣き


最高にうまいもつ鍋笑い泣き
焼き鳥酔っ払い脂オンパレード。
今日からまた頑張りまっす。


そうね、やはり運動が良さそうウインクでも疲れて無理ー。
SDF世代でダイエット成功した方ぜひ教えてください滝汗

しかし年末年始はこのように色々と飛んでいく笑い泣きでも美味しかったデレデレ



さてディズニーレポへ戻らねば。

はじめてのお泊りディズニー。
セレブレーションホテルのディスカバーピンクハート

私もお泊り前にどんなホテルなんだろうって色々な方のブログやYouTubeで拝見しました照れ

疲れ果てていてあまり撮れなかったのですがガーン
私のようにはじめての方に少しでも参考になれば…(私のような者が書くのもなんですが笑い泣き)




パーク内のグッズも扱っている、ディズニーファンタジー↓閉店が21時なので閉まってましたガーン


中庭お散歩出来なかったので、↓ディズニーファンタジー横のコンビニに寄った際に目の前の中庭をガラス越しに笑い泣き撮ってみました。


ロビー。ディスカバーのミッキーラブ
ミッキーの少し前のサイドにクリスマスツリーがありました。
ほんとは引いて撮りたかったのだけど、お客様が前に座っていたのでサイドから撮りました。
このツリーも明日まででしょうけどガーン

想像していたより、コンパクトな印象はあるものの、格安という事でかなり納得デレデレ
いや、ほか泊まったことないだろ…だけどねガーン


色々物入りな時期なのでありがたやな格安ディズニーホテルおねがい

色々なアトラクションの模型もありました。

唯一撮った大好きなトランジットスチーマーラインハート




客室廊下はランドのスティッチのアトラクイメージなんでしょうけど、あまり撮ってないって話笑い泣き
この時期にこの価格でディズニーホテルに泊まれるし、アーリー使えるのはやはり嬉しい照れ
バス、洗面台小さめですが、みんなで一気に使うわけじゃないから笑い泣き問題なし。
ご存知パークからバスで約20分かかるという事をお忘れなく。
タクシー🚕って手もあるのか。
しかし無料バスはありがたや照れ


ハッピーくんおねんねの時間ラブ

ハッピーくんは寝相が良いのだーハートハートハートハートハート母ちゃんを一晩守ってくれたの。
4人部屋のスタンダードルーム?(はるる違ってたら訂正お願いします)

大きく描かれている壁紙がまた可愛い。
パーク内のアトラクが描かれているとか?
みんな幸せそうに朝を迎えて。
しかし時間笑い泣き下の写真の時計参照笑い泣き

パークまでバスで約20分。
みんな深夜に寝たのに頑張って起きたよ。

あっという間の滞在時間だったけど
素敵なサプライズ本当に本当にありがと〜。
わたしはここまで出来ませんえーん
感謝のはじめてのお泊りディズニーになりました。


おそらく、もうセレブレーションに泊まることはないでしょう。
だって来年6月からアーリーはランドだけゲロー
シー単のわたしには無縁になりそう。

なので良い時に泊まれた事お友達に感謝。
次があるから分からないけど、はるる御用達のアパも泊まってみたいわてへぺろポイント、ポイント爆笑




今日はクリスマスイブ。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

わたしは?歯医者でクリスマスでーす笑い泣き
トホホガーン




あと二回となりました、自己満おすすめクリスマスソング。

最初聴いた時、ビートルズが歌ってるのかと思ったくらいビートルズ風。
ビートルズ風にアレンジされたクリスマスアルバムがあるのをご存知でしょうか?

CDにライナーノーツもなくて、曲名だけの記載でアーティスト情報など何も無いそうです。
ビートルズ風にアレンジされたクリスマスソングが盛り沢山。

その中でワムのラストクリスマスもカバーされておりましたが、そのラストクリスマスを見事までにビートルズのプリーズ・ミスター・ポストマン風にしてるルンルンキラキラ
マジでラストクリスマスとプリーズミスターポストマンの融合に脱帽キラキラ

音源を比べてみてくださいねイギリス




ポールが可愛い事ハート




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村