サンタディズニーベアちゃん初の舞浜お散歩日記と素敵なストーリーに遭遇 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

我が家に今年の秋やってきてくれた可愛い子❤️
サンタディズニーベアちゃん。
でもダッフィーと呼ばせてもらいますラブ
2003年〜2005年くらいにWDWで出ていたようですが、調べても良く分かりませんガーン
某アプリでは2003年と書いてありましたが、実際はいつなんだろうー。
なんせ私がダッフィーを好きになってまだ6年くらいだし、ぬいぐるみ🧸より本物に逢いたくて笑い泣きパークへ来るようになったので。
ダッフィーのぬいぐるみについてはまだまだですが、今はぬいぐるみも🧸同じくらいとっても大切な存在。

そんな私なんかの元に友人のおかげでやってきてくれた貴重なダッフィーくん。
ずっと憧れていたけど、高嶺の花なダッフィーくんでしたが、お金を貯めて笑い泣き
今年のバースデーにお迎えしたいと何ヶ月もチェックしておりました所、良いご縁を頂戴しましたハート

ダッフィーを待ってる間の一コマ。
ゆきちゃんが撮ってくれた。
そして、涙仲間のゆきちゃん笑い泣き
撮り終えた後涙うるうる。
ダッフィーは不思議な子。
いっしょにいるだけであったかくて優しくて可愛くて時に泣けるのはなぜだろう照れ

大好きなダッフィーハートに、大好きなダッフィーを紹介することができましたキラキラ
アメリカから、そうダッフィーの生まれたアメリカからやってきたよおねがいそんな事を言ったような気がします。
またグリレポもしますイエローハート

その後も沢山、沢山いっしょにお散歩しましたハート




君にとって、はじめての日本のクリスマス🎄
どうかな?楽しんでくれてるかな?
それともまだホームシックかなぁ?

でもね、もう大丈夫。
おうちには兄弟姉妹沢山だし、
お友達も出来たよキラキラ





彼とのお話はまだ始まったばかり、クリスマス🎄くんだからこの時期しか登場しないかもだけど、家では一年中いっしょにいられる幸せ噛みしめてます。
もちろん、我が子はみーんなそうだよブルーハート

お友達もこの子を優しくあったかく見守ってくれた。
ありがとうーキラキラゆきちゃん。



我が子といえば、この子は里親になったわけですが、うちにはパークでお迎えした子も里親になった子も沢山おります。
どんな出会いであっても運命の出会いだと思っています。

そんなゆきちゃんにも新しい家族がキラキラ
ま、わたしが書くことじゃないのだけど、そんな素敵な場面に遭遇出来たので、ゆきちゃん書きたいって言ったら快く承諾してくれた。

前々からお迎えしたかったと話すゆきちゃん。

わたしはゆきちゃんがこの子を?そう意外に思っていたけど、やはり生活していく上でお金はかかりますものね。
お迎えするのも簡単じゃない事も私も分かる(私が言うなだけど笑い泣き)

考えて、考えて、考えてでもやっぱりお迎えしたい。
そんな時がゆきちゃんに、今来たのだと思うハート

その前のインでも、探していたけど運命の出会いまで至らなかったゆきちゃん。

今回も無理なく、ちょっと覗いてみましょう。
そんな気持ちで2人でマクダックスへ。

売り場のジェラトーニくんが居る場所全て見て、
ゆきちゃんが置いて来れなかった子が1人現れましたキラキラ
わたしは悩むゆきちゃんを横でしっかり見てました。
もう優しいママの顔になってる。

この子可愛いよー、あの子は?
そうわたしが言っても、最後はゆきちゃんがピンとくる子じゃなきゃね。
そう思って途中からそっと身守ることにしました。

しばし悩んでこの子を離さないゆきちゃんハート






メロメロなお顔でレジへ向かうブルーハート


いいよー、いいよーと言いつつ
お迎えした日は今日しかないよー。
そしてわたしはお迎え直後のゆきちゃんを激写イエローハーツ
とーっても輝いてましたキラキラ


先ほども書いたけど、お迎え方法は様々。
生活する上で、自分の家にやむおえず置けなくなって里親に出す事もあるでしょう。
そんな時に変わりに母ちゃんになる事も運命の出会いキラキラ
こうしてパークでお迎えすることもまた運命の出会いグリーンハーツ

どんな形でも家族になった瞬間って輝いてて愛おしい気持ちになりますね。
きっと人の親だったら、肌で感じる事が出来るのだろうなぁって時に思ったりもしますが、ダッフィー達は生きているので、全く同じとは言えないかもしれないけど、私たちにとっては同じくらい愛おしいものだと感じたのでしたキラキラ

さてクリスマス🎄真っ只中。
2年前のクリスマスはコロが普通に日本にいた爆笑
またいつかのクリスマス🎄みんなでショー観たいわぁ。
リブログありがとんルンルン

今日は2年前のM会のお話をリブログしまーす。
懐かしいねー。
またやろうキラキラSDFもお待ちしております流れ星


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村