㊗️ディズニーシー開園18周年とアメフロダッフィーと秋のぼうけんグッズなダイジェスト | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日9月4日は東京ディズニーシー開園18周年キラキラ



18周年のグッズはフォートレス・エクスプロレーションが舞台。


だけど、私の故郷であるケープコッドでお祝いルンルンさせてもらいます流れ星

フォートレス・エクスプロレーション

フォートレス・エクスプロレーションと言えばガリオン船付近。
ケープコッドのすぐそばってこともあって良く行きます笑い泣き
地蔵しない時などハーバーショーをここから見たりしますハート
カラーオブクリスマスもよくここから観たなぁクリスマスツリークリスマスベル
シーのガリオン船と言えばキャプテンウインク
パイレーツサマー🏴‍☠️が日曜日に終わったばかりですが、いつものようにキャプテンがいました生ビール
ゲットウェットロスの方も多いと思いますが、これからもキャプテンは永遠ですハート
もうすぐ船に戻る時に通りかかって、運良く後ろからだったけどワンショ大会参加笑い泣きby iPhoneグラサン
いやーかっこよかったおねがいラッキーでした笑い泣き

ディズニーシー18周年。
15周年をお祝いしてもう3年経つのかガーン時が経つのが早くて。
すぐに20周年来ちゃいますね。
その前にシェリーメイ10周年。 
ダッフィーも15周年ですよーラブ

そんなダッフィーくん。
アメフロでは大好きなセーラー❤️でグリーティング中。
先週のリベンジしてきました照れ
とーっても元気で可愛い❤️ダッフィー。
話したいこと沢山だからまた別記事で笑い泣き


昨日のシーは9時開園。
夏休み終わったとは言え、アメフロダッフィーが8月28日から始まったばかりでQラインがまだどんな感じか読めなかった私。
流石に始発は無理だけど7時30分過ぎに到着。
開園まで1時間半あるのにセキュリティ超えられませんでしたガーン


ちなみに昨日はオールおひとりさまーおねがい
開園待ちは流石に辛かったわびっくり
けど、パークに入っちゃうと寂しさもなくひたすら楽しい。
それが夢の国ラブ

開園して、10分から15くらいでゲート。
おひとりさまーソアリンファストパスチャレンジ照れしてみました。

肝心な画面をスクショするのをすっかり忘れましたが、なんとか取れまして。
アメフロダッフィーへ向かいましたラブ
デジタルファストパス爆笑まだ慣れないお年頃ショボーン

完全に1人でやったの初めててへぺろ
お友達に取ってもらった時もスマホに📱時間が近づくとお知らせしてくれたけど、今回スクショしてみた。凄いですねほんと。

そして昨日は、先週アプリでお迎えしなかったダッフィーたちの秋のぼうけんのぬいぐるみバッジを見てきましたよ。

また撮ったら紹介しまーす。

今回はお品も今のところ豊富にありました。
どちらかと言えばディズニーハロウィングッズが凄いみたいですねえーん

完売しちゃうって心配したぬいぐるみも在庫沢山(3日現在)

ダッフィー、キョンキョン並みのとんがり顎ラブの子が多いかな。
ジェラトーニの方が毎度悩むお目目問題とか、細長い子が多い。やはり個体差あるかなぁな印象。




昨日見つけた中ではこの子達可愛かったわピンクハート(あくまで私の好みですタラー)
ジェラトーニ若干の目が…だけど可愛かった。
噂のルームライトランプ。
実は私も購入しましたがガーンまだ使ってません。

鼻のところが可愛いね笑い泣き
私が背景に映ってしまいましたがびっくり
意外と小さめだった。
ティッピーは前方にいるため完全なる比較にはなっておりません笑笑

直前になって買うのやめようと思ったけど
見たらアウトガーンお部屋の飾りとして残したく購入に至りましたラブが、まだ飾っていない。

グッズ初日は朝一ガッレしか見てなくて、昨日やっとマクダックスとおばさんち行けました。
ガッレはそれはそれはダッフィー達のディスプレイも可愛い❤️のでたくさんのブロガー様が紹介してくださると思いますが、また時間のあるときに残したいと思いますグラサン


それから、2日にケープコッドコンフェクション、クックオフで販売されたシェリーメイちゃんのミニスナックケース付きのカラフルチョコレートもゲットしました照れ


お顔が可愛すぎます照れ
メイたんラブ!お帽子も良いけど
やっぱリボン🎀だなって改めて思うラブ
ほんとは、早くアウト予定でしたが、なんせ休憩時間長くなり笑い泣き
サルアミ行かずに帰るか悩みつつ、やはり我慢出来ずにゆっくりと歩いてロストまで行って大正解照れ

いつもダッフィーは優しいし、可愛い❤️
しかし…昨日はセーラーもサルアミも全てが楽しいグリーティングでしたラブ
こちらもまた少しずつレポします!!

ケープコッドはサニファンも終わってとってもシンプル。
ハロウィン🎃になったら変わるかな?

アーントペグスヴィレッジストアのメダルキラキラ
Cにティッピーがいるハート
欲しいウインク

昨日もうちのティッピー大活躍。
ヴィレッジのキャストさんにも
あ、ティッピー連れてきたね?って言われました笑い泣き



昨日の(平日、夏休み終わって)
アメフロセーラーダフくんグリーティング。
比較的平和でした。
やはり限定コスのサニファンより会いやすい?
土日はまた混むかもですが、
昨日は伸びて60分弱。
それでも時間が区切られていますから、ラス回は1時間前から並んで待機しましたてへぺろ
シェリーメイのアメフロ時代もそうしていましたお願い


当日のお楽しみは今後どうなるか分かりませんが、セーラーダフくんの愛らしさラブたまりませんでした。


さて今日のリブログは、18周年グッズの舞台でもある、フォートレスエクスプロレーションにちなんで過去に2回しか行った事ないニヤニヤマゼランズの記事を。
一昨年の年末ね。
のんちゃんとコロと。
コロ懐かし笑い泣き元気そうで何よりウインク


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村