シェリーメイのぬいぐるみとシェリーメイ❤️とジェラトーニ(修正) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

O社の公式サイトによると今年8年目を迎える
カラーオブクリスマスが今年ラストだそうでえーん結構ショックでした。
キャンリフは見れてない私ですがyoutubeで見まくって大好きなクリスマスの夜のショーだけど、パークへ来るようになった時はカラーオブクリスマスをやっていたのでなんだか寂しい気持ちです。
お一人様デビューして極寒の中地蔵してみた思い出のショークリスマスツリー
隣にいたお一人様と交代でトイレ行ったりして助け合った記憶がジンジャーブレッドマン

とにかく寂しいその一言ですね。



さて先日ブログでも書いた我が家のレギュラーダッフィーのお話。
インスタにポストしましたら、こんなにたくさんの方に見てもらえてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートレギュラーの子なのに興味を持ってもらえてとっても嬉しかったです照れ


さすが世界のインスタの力ガーン
最近、海外のダッフィーやディズニー好きな方からもフォローしてもらい、更にはケープコッドのダッフィーのQラインで偶然対面出来た事もありましたびっくりラブ
その方は顔出ししてるので笑い泣きすぐに分かりました。
いつも見てる方が目の前にいて感動したものです照れ


そして我が家のジェラトーニのお話もここで書かせてもらいましたら
ykk-family-55さんからDMを頂戴しまして
ykkさんちのジェラくんピンクハート
Tomoさんちのスケトーニくんと同じロットナンバーでしたルンルンと報告してくれましたキラキラ
遠く離れた所に同じロットナンバーの子がいると思うととっても嬉しい気持ちになりました。

スケ良かったねキラキラ(ロットナンバー14214)




スケトーニと似てるなと思ってくれていたようですキラキラ兄弟いつの日か会おうルンルン
ykkさんも嬉しい報告をありがとうピンクハートインスタの方がメインだけどお世話になっておりますキラキラ

さて今回はうちのメイたちあらためてロットナンバー見てみましたラブ
またオタクなお話でごめんなさい滝汗

メイちゃんの本当の本当の初期ロットは良く分かりませんが、2010年1月メイちゃんシーデビューに先駆けて生まれる準備をしていた子達。
ミニーちゃんによっててへぺろ2009年作られた子達。
メイちゃんはポーチはチャイナいたけどSは全てベトナム🇻🇳です。
ロットナンバー付いてます。

発売された頃はもちろんロットナンバーは混ざっていたと思いますが。
初期の方のロットと思われます。
2人ともリサイクルにいて置いてこれませんでした。

そして碧子!あまり登場してない件ガーン

彼女もまたリサイクルでお迎え。


スケルトンのスケ子笑い泣き
スケキヨ(ダッフィー)
スケ子
スケトーニという我が家の最強トリオの子です。



そして…
メイ子笑い泣き
マリーくんの大親友。
シェリーメイ(Sでは)はこの子から始まりました照れ
大親友のマリーくん、そして13年のスケ子。
この頃のダフメイは毛が硬めな気がします。


そして運命の子
蒼子ピンクハート花の16年組。
私個人的には16年組の旧ロットのシェリーメイは激カワ時代だと思ってるひまわりガーベラ
あ、私の好みの時代という感じですルンルン
この子と出会ってから約3ヶ月後には
大幅なマイナーチェンジされることに。
ねえ、やばいくらい可愛いから❤️
親バカなのは承知の上で笑い泣き

そして数ヶ月後に同じ16年組なのに
全体的に変わったシェリーメイとダッフィー。
名前考え中

現行の毛とか顔のシェリーメイになっていきました。
 16年組の旧ロットの蒼子の毛(左!)

同じ16だけどかなりマイナーチェンジした現行に近いタイプのシェリーメイの毛(右)
2017年1月頃からちらほら出てきた子ですね。

ダッフィーの時も書いたけど稲毛っぽいのよね今の子。


でも結局可愛いからどの子もウインク


しかし…話は戻り16年組の旧ロットの子
お友達の子もみんな可愛いのよ。
あくまで私の好みのシェリーメイということを前提にお話してますウインク
それぞれ好きな顔ってありますからちゅー



確かのんちゃんちのるなちゃんもそうだった記憶。
お目目くりくりでとーっても可愛いのるなちゃん照れ




紫の水玉ちゃんと2018年のハートウォーミング コスの子はインスタお友達のストロベリーちゃんちの16年組の子、セーラーはうちの蒼子。
同じ16でもコロ家の子は鼻が短くうちの蒼子とはまた違うかわいさ笑い泣き
コロ好みのシェリーメイなんだよねウインク
めっちゃ可愛いです。
それぞれ運命の出会いが出来て良かったよウインク

コロがシェリーメイの事について詳しく書いてるのでその辺はお任せしまーす笑い泣き

そしてmiuちゃんちにもいたピンクハート16年の子。
やっぱ可愛い❤️
お迎えおめでとう㊗️

しかし…うちの蒼子ちゃんやばいんですけど可愛すぎて笑い泣き子役モデルにいかがかしら?笑い泣き
親バカ炸裂。

あははは笑い泣き
我が家のアイドルは間違いなく
メイ子姫でございますウインク

みんなのメイちゃんは?
きっと可愛いんだろうな❤️
親バカサイコー。
みんな我が子が1番なのですから照れ

いやいや、最強に可愛いシェリーメイはディズニーシーにいましたラブ
この時のシェリーメイグリーティングが今までで1番思い出に残っております。
本物メイちゃん好きな方キュートなシェリーメイ是非見てくださいねー照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村