サニファンパスケースくんアイス取ってみた意外にぽっちゃりくん | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日は整骨院休みなのでグータラと。
あ、洗濯機回したんだった。
洗濯物を干すのもいつもの何倍もかかりますガーン

そろそろ本格的にDハロ準備をしないと行けないのに、今は流石に出来ないびっくり
身体復帰したら猛スピードでやっていかないとびっくり

そんなわけで、ブログも休み休みになっていくかとてへぺろ

皆様のインレポを見つつパークへ行った気分を味わっております。
もちろん、私の夏もまだ終わってないからラブ
待ってろよ舞浜爆笑

さて…秋のぼうけんの抱っこちゃん並みのダッフィーも楽しみだけど、サニファンパスケースがなんとも可愛こと照れ

しかしお写真撮るときに後ろに反り気味になるのよ笑い泣き
お蔵入り写真参照笑い泣き

アイスも我が子も撮りたいがパス男くんたちは反る。
はるる家の子とラブ


結局アイス上から写真🍨になる。

ま、ダッフィーママあるあるで
タオルお尻に引いたり、私なんてたまにストロボやペットボトル背中に置いたり色々やってます笑い泣き

今回、双子好きの私はダッフィーだけ双子ちゃんお迎えしたのですが、一匹アイスを取る決断をしましたびっくり
君かな照れなんて可愛い子なんだ照れ
両手、両足に縫い付けてあるのですが
足は簡単に取れた糸も、手がかなりしっかり縫い付けてあって
ダッフィーくんのお手手を傷付けないよう気をつけながら取りました。
リメイク慣れてる方なら良いのですが、私のようなど素人はいつもドキドキしながらやってます。


この辺も優しく取り除きまして。


そして無事にアイスを取りました。
しかしびっくりびっくりしたの。

意外とマッチョ笑い泣き



まぁこんなに小さな体でこんなに大きなアイス抱きしめてたんだもんね。
普通のダッフィーくんとは違って当然よ照れ

お友達からマッチョじゃなくぽっちゃりって言ってって爆笑されましたが笑い泣き
あははは笑い泣きそうよね。
しかしながらもう頭の中
嵐のマッチョマンしか浮かばない笑い泣き

しかしこの体系お洋服どうすれば。
裸んぼが可愛いのがダッフィーだし、なんなら
リボンだけでも超キュートだと思ったけど。
とりあえずユニベアちゃんの小さい方の服を着せてみた。
ご参考になれば。

か、可愛いからラブ

そう去年ポーチくんに良いかなって買ったコス。
いい塩梅でした笑い泣き

サニファン終わるまではグラサンはそのまんまにしておきまっす。

それにしてもほんと可愛い❤️

しかし気づいた。
ユニベアのコスこれしか持ってないってことよ笑い泣き
お後がよろしいようで。

私の大好きなキャンリフちゃんラブ
プーりんさんのブログで
タオルセットで販売していたキャンリフちゃんが
今回のサニーファンのパスケースちゃんとお顔の大きさ同じくらいだと教えてくれています。
下にリブログさせてもらいました照れ

キャンリフちゃんなら多くの方がお迎えしてるかなぁ?
我が家キャンリフSなら4匹いるのですが
タオルセットの子いない件笑い泣き
前にコロ家の子と会った時照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村