オーシャン(オルくん)と行く食べる食べる雨のシーのイースター | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日のインも雨えーんなんと来週も傘マーク笑い泣き
わざわざ友人からともちゃんの休みの日雨だねって言われ笑い泣き
知ってるから笑い泣き
まぁその友人は再販情報教えてくれたのですけどねデレデレそう雨予報とされてる日笑い泣き

とんちゃんの抱き枕やっと再販チュー
しかし…ピヨぬいばと同じくお一人様一点限り。
おそらく会計の際にレジにてパスポート認証ありそうですね。
プーさんや、サリーもレギュラーとして並んでるのでサンパーもそうあって欲しいです照れ


さてさて…
雨だとTip topも見れないし、メイちゃんにも会えないし、ヴィレッジのダッフィーには会いたいのでインしない選択はありませんが笑い泣き

結局何したかと言えばダッフィーぐるぐるに、食べる食べる。
少し寒かったのでまったりとしました。
雨だけど…修学旅行生らしき学生がいっぱいだし、天気の割には人がいた印象。

そんなわけで
お昼前にお店に入らなきゃ混むかなと最近は早めのランチ。
やっと食べたわよ。
ニューヨークデリのイースターメニュー


ハムとアボカドのサンド(エッグ入り)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

アボカドが大好きなのラブ 昨晩も生野菜と一緒に食べた。
オルくんカラーのアボカドね🥑笑い泣き
と言ってもバンズを開いて撮影せずに食べました爆笑
このミッキーフェイスの部分をつい触れてしまうとお手手がベタべタになりますガーン
これから食される方は気をつけて食べてくださいね笑い泣き
 しかし…早めのランチに加えパンはお腹空く。
結局夕方ガッツリ食べてしまいましたガーン

今度晴れた日に、ピクニックエリアで持参したものを食べにいこうかなてへぺろ晴れる日あれば爆笑

何だかんだ落ち着くヴォルケイニア。
このつけ麺、まだ食べてなかったので。
のりにミッキーさんラブラブ


お肉ボリューミーだけどつけ麺のタレが割とあっさりなのでつるつる行けると思います。

ほぼ小雨の中、少しやんだりして
ちょっとだけ(あまりに人が多くて急いで撮る!)
この日ダッフィー仮装に続いてピヨ仮装のオーシャン笑い泣き
しかし…ピヨの口が可愛すぎてもっていかれるわ滝汗ニヒヒ

いやいや…オーシャン可愛いからラブ
前にもちこちゃんに代行してもらったダッフィー&フレンズのイースターのたまごをかたどったヘアゴムをオーシャンにつけまくり、ダッフィーに
世界のダッフィー&フレンズだよってご挨拶してきました爆笑
(↑この写真インスタにポストしたら、海外の方のストーリーで紹介してくれました笑い泣き
オーマイガー、オルがキュートってねチュー)
インスタのフォロワー様が教えてくれました。
ありがとうおねがい

早速ダッフィーへ。
ご挨拶。

ダッフィーはもう一人じゃなくてこんなにお友達がいるんだね?
あの、おばちゃんもお友達になってくださいって思わずこぼすニコニコ

でもほんとシェリーメイからはじまって今やCMまでダッフィーアンドフレンズと使われるようになったラブ凄いね、ダッフィー。

オルくん抱っこしてると、キャスト様からも声かけてもらいましたチュー
いつか舞浜に来るといいね。

赤ちゃんみたいで可愛いオルくんの魅力にどんどんハマりつつあるTomoおばちゃんなのでしたラブラブ
この子もやはりお風呂必要になるよね⁇
そりゃそうか。
コロが日本に戻ったらプラズマなんちゃらやってもらお笑い泣き
ブログに書いてあったから
成功おめでとうを心からお祝いして、いいねで気持ち伝わるかなぁ?爆笑無理のないように過ごしてね。
もっと元気になったらまたダッフィーのお話しようね。
ここから失礼しましたウインク

We♥️Duffy&Friends



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村