宝物にサイン頂きました❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよカウントダウンですね。

最近ディズニーランド開園当時のキャラ達の写真などをよくググってみておりますてへぺろ
35年前は当然昭和のおばちゃんなので生まれてるのですが笑笑
小学生くらいでした。
その頃の私はキャラに会うより断然アトラク派。
中学になるとキャプテンEOに夢中。
当時は写ルンですとかで撮ってたのかな?笑笑
引っ越しをしてからでどこにしまったのか当時の写真が全くなくてえーん(捨てられた可能性大)
ラビット関根、あ、いやいや関根勤さんとも撮った写真もあったのになぁ笑い泣き

残念だけど、1度だけ開園して中学のお友達と燕尾のミッキーとお写真撮らせてもらったのだ。
凄い今でも鮮明に覚えてるラブ
かっこよかった。
もう開園当時のお顔じゃなくて笑笑
今のはるるの言う黄金バランスミッキー。

あれから◯◯十年の時が経ち
初めてシーでミッキーとグリーティングしたのが5年前。もちろんおひとりさまで。

ミッキーに
ミッキーとお写真撮るの◯◯十年ぶりなんだよって話す昭和のおばちゃん笑い泣き
可愛かった。
そう、可愛いって思った❤️
子供の頃、両親に買ってもらったぬいぐるみは大きなミッキーでした。
懐かしいなぁ。

そして…先日Yukiちゃんのバースデーイン
in 昭和ダッフィー婦人会でミッキーに会いに私は久々に行く機会が来ました。
はるるの為にも絶対に会いたかったからハート

そのとき、絶対にこの宝物にサインをもらうって決めてた。
ミッキー夢が叶いました。
これにサインをお願いしますハート
小さな物だからご迷惑かけちゃったかも。
丁寧にゆっくりと書いてくれたミッキー。
お話をするときディズニーのキャラクターってちゃんと目を合わせて聞いてくれるんですよねラブラブ
だから、嬉しくてラブラブキャラクターグリーティングが大好きなんです私笑い泣き
待ち時間長いけどこの瞬間の為に頑張って働いてると言っても過言ではないから。
どう見てもヲタじゃない私でさえ
こんなに優しく出迎えてくれるミッキーは
やはりスターでした星流れ星
オンラインはハグで
手持ちは腕を組もうと言ってくれた。
おばちゃんのぶっとい腕を絡めて良いのかしらなくらい細いミッキーの腕ラブラブ


でもね
ダッフィーも僕の腕どうぞってやってくれるんだよ笑い泣き

可愛いですねお願い

あははは笑い泣きついつい話が逸れましたが。

無事に宝物にサインをもらうことが出来ました。



私のようなダフヲタが言うのもなんですが
やはり仕方のない事だと思うのですが
会えばやはり寂しい気持ちが膨らんでしまいますね。
私も気づいた頃は(開園当時キャラ気にしてなかったからガーン)ほぼ今のステキなお顔だから。

ニューフェイスも可愛いと思いました。
でもやはり切り替えはそう簡単じゃないかもしれません。
黄金バランスがもう見れないなんてえーん
やはり悲しい。
今日見納めされる皆様、存分に楽しんでくださいねえーん
昨日の待ち時間が、凄い事になってました。





さて…寂しいけど
今日はステキな日でもあります。

昭和ダッフィー婦人会の姐さんの1人
Yukiちゃんの永遠の25歳の笑い泣き
バースデー。
ゆきちゃん、かなりバースデー月間楽しんだのではないでしょうか笑い泣き

改めてお誕生日おめでとう。
もう何度も言ってるけどね笑笑



ミッキー大好きなはるるのブログです。
彼女、なかなかやるなぁチュー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村