早く会いたい白コートダッフィー❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

なかなかアメブロ開けない。
ほんとごめんなさい。
休みの日、歯医者も加わって(笑)
やる事いっぱい(笑)
歯医者ってちょこちょこ通うじゃないですか。
なかなか終わらない。
しばらく続きそう。

前よりオサボリ続きますが、懲りずによろしくおねがいしますてへぺろ





会えない時間が愛育てるのさ、目を瞑れば君がいる〜。
って曲を知ってる人は昭和世代(笑)

贅沢ですが、ダッフィーとは良く会わせてもらってますが、去年はクリスマスグッズ初日からおダフもメイちゃんもクリスマスコスチューム着てたんですえーん
今年は1週間先までお預け。
私の仕事の休みもタイミング悪くてお披露目からしばらく会えませんショボーン


早くクリスマスコス着たダッフィーとメイちゃんに会いたいハート
想いが重い(笑)ヲタとしては悶々の日々どう過ごすか(笑)


またパクりました笑い泣き
毎回、裁縫が苦手と言ってます。
編み物ももちろんやった事ありません。
私に出来るのはあるものを切って、貼って、真似てな感じにしか出来ませんので、ほんとハンドメイド得意な方を尊敬してます。

素人作なのでこれで満足なのです笑



白い部分が少なすぎてるけど(笑)
お耳は舞浜のダッフィーカラーです。


今日はハッピーくんお休みして、Mくんに被ってもらう。
あ、やたら長いのは人間用なので(笑)


スケくんもお兄ちゃん見て喜んでくれたみたい照れ




されるがままのMだけどね笑い泣き

これ被ってクリスマスコス着たダッフィーに早く会いたいですハート
可愛すぎて心の臓が飛び出ないか今から心配だけどね。
初日、マクダックスはショーコスぬいば少なすぎて大混雑の中、私がたどり着いた頃4匹しかいなかったのに(補充間に合わず?)こんなに可愛い子に会えましたキラキラ

ちなみに、考えてる事は同じ方多いと思うけど、私もこれ欲しさに使わないブランケット購入。
Mくんやハッピーくんが使うか、親が使うか(笑)
悩みますラブ

おダフの白ニットは諦めました。
予算オーバー(笑)
また作りますチュー



早く会いたいコートおダフだけど、お友達と35周年コス一旦見納めしてきます。

相撲の取り組み中(笑)


ダッフィーのお誕生日。
ディズニーベアちゃん。
1番最初に世に出た4日がバースデーなのかな。

ジェラくんもグッズ発売よりお披露目が誕生日ってファンの方のお話もあるし。
ダッフィーは公式バースデーないからなんか切ない。
でも、私たちファンが大切に思う気持ちが1番だもんね。

ダッフィーと名が付いてパークへ出たのは12月26日なので、またお祝いしましょう。
毎回ダッフィーお誕生日おめでとうって言うと、
なんのこと⁇と分かってないけどね(笑)

きょんちゃんが3年前に書いてくれたダッフィー(ディズニーベア)のお誕生日の記事。
きょんちゃんはロストチームのイメージ強いし、実際に大好きだけどね、きょんちゃんのファミリーはダッフィーが大好きなのですハート
うふふ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村