Dハロ参戦してても我が家のダッフィー撮りに必死なクマヲタの図 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよ明日発売のiPhonexsが我が家に明日の夜やってきます。
ここ何年もショップで機種変したことないのです。オンラインで購入して自分で機種変します。
なので明日の夜は色々と新しい端末の設定やらダウンロードやらやる羽目になりますので、LINE等は見れないかもですアセアセ
LINEのトーク履歴はバックアップしないので見れなくなっちゃうの寂しいけど、今までリア友だけじゃなくてダッフィーやディズニーで繋がれたお友達の大切な言葉は心に残ってます。
アルバムは残るのでそこは安心。

しばらく新しい端末に慣れるまでドキドキです。


さて…昨日はインスタ共有だけさせてもらいましたが、お笑い親友のnonnonちゃんとハッピーマーチング仮装してきました(笑)
のんちゃんはタイガーパパとも仮装してるので忙しいDハロになるねハート
でもやっぱりパパとのんちゃんペアが素敵だなって思ったわ。
それなのにTomoダッフィーとも遊んでくれてありがとう。
今度はパパダフ、のんメイ、ともティッピーで会いたいハート

昨日は絶賛バースデー月間中のあきちゃんとインが被ったら会いたいわと言ってくれたyukiちゃんともふもふデー。

ミッキーデーになったまるんちゃんには会えなかったのでまた今度会いましょ。

昨日のインレポはまた追って。
今日はあきちゃんが詳しく書いてくれたので下にリブログさせてもらいますハート

今日は我が子撮りのお話。


何故か裸んぼの手前のメイ子とのんちゃんちのルナちゃん滝汗メイ子怒ってる(笑)

それはのんちゃんとお互いに持ってないコスを交換で貸し出して楽しむ事にしたから。
ルナちゃんにメイちゃんのマーチングコス貸して



メイ子はカカシコスを借りたの。
こうして持ってないものを借りて楽しむのもありだと思うてへぺろ我が家はダッフィーのカカシしか持ってないのでお借りしてとーっても嬉しかったよ。
おダフはのんちゃん家の子ピンクハート

さてさて前にUstormさんが我が子撮りは最高の癒しと言ってました。
凄くわかる。
仮装しつつも我が子撮りは必死照れ

夢中で撮るとのんちゃんが後ろから
始まったよ〜笑い泣きって言ってたように 
撮り始めると周りが見えない(笑)


なるべくならダッフィーの目線で撮りたいので
どうしてもこんな風になっちゃうの。
ただ並べて撮るのも面白くないしウインク
ダッフィー達は生きてるからこそ生きてるように撮りたい。

どうしたら可愛く撮れるのか考えてたらゆきちゃんにも撮られていた。

ルナちゃんにピント

スケキヨにピント

同じ構図でも雰囲気変わるでしょ。
あー、楽しい。
我が子も可愛いけど、撮るのが好きなんだねきっと笑い泣き



ピッピッピーな二人


なんだかんだ言ってものん様も必死笑い泣き
ママよねハート

メイ子とのんちゃん家のダフくん。
あえて目線外すのも好きなんだよね。
スマホカメラでも撮るよ。
ゆきちゃんちのおチビと。  
今年もケープコッドのハロウィンに欠かせないカカシさんと。 


あきちゃんちのSSちゃん達、ゆきちゃんちのゆうくんも加わってみんなで寝そべり。



ママに抱っこされてる子達を撮るのもだーいすきハート
ダッフィー達は生きてるから。 
ママに抱っこされてる時が1番いい顔してる気がするのよね。   

皆さんも抱っこしてぎゅーしてダッフィー達のもふもふを沢山感じましょうハート

あー、可愛い。
ずっと見てられるラブ

そして…私たちおばちゃんずは本物の(笑)
ダッフィーやメイちゃんに抱かれて(笑)
幸せな日になったのでした笑い泣き

お後がよろしいようで



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ